フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “うちのサッカー少年もチョコをもらう(^w^)♪” | トップページ | “バレンタイン〜『赤い糸』は存在するのか?” »

“今日は娘がチョコを手作りしてる姿(^。^;)”

“今日は娘がチョコを手作りしてる姿(^。^;)”
“今日は娘がチョコを手作りしてる姿(^。^;)”
“今日は娘がチョコを手作りしてる姿(^。^;)”
え〜バレンタインねた続きます…f^_^;

ちまたではクリスマスイブならぬ、『バレンタインイブ』などと言っているようですが、“バレンタイン牧師”の処刑される前日ってどおよ…と思ってしまうのは私だけでしょうか…f^_^;

ですが、今、世の中は愛に溢れたオーラが漂っています(o^∀^o)♪

愛ほど全てを幸せに出来る力はありません☆

そして、ここに、感謝力も加わります。義理でも友でも、相手にたいする敬意、思いやり、そして手作りする人の人口が増えれば増えるほど、作り手の思い、満足感で益々世の中は浄化されます(*^o^*)*゜。*

貰う人の喜び、感謝…m(u u)m*。゜*

貰えなかった人は…この時期にしか、手に入らないチョコを食して幸せを感じて下さい…f^_^;

多くの人が幸せを感じることで、素晴らしい波動が蔓延します*。゜*゜

“バレンタイン牧師”は前に来る、恋する2人の結婚を執り行うだけでなく、その後の世の中の大きな幸せに貢献したのですね〜( ̄∀ ̄)*゜。*

« “うちのサッカー少年もチョコをもらう(^w^)♪” | トップページ | “バレンタイン〜『赤い糸』は存在するのか?” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “うちのサッカー少年もチョコをもらう(^w^)♪” | トップページ | “バレンタイン〜『赤い糸』は存在するのか?” »