フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “季節のフルーツタルト♪*゜。*” | トップページ | “ザ・チャレンジ!!!☆” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜。”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜。”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜。”
今日は“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんで講習を受けてきました☆?

何故?マークかと言いますと…
今日は『クリシュナ』さんの“サテライト校”を目指す2人と、先生方とで話しが盛り上がり、授業はそっちのけに…(^。^;)?

まあ、今日も夢のある話しで盛り上がり、充実した時間を過ごさせて頂きましたm(u u)m♪

『クリシュナ』さんは、私達主婦でも、アロマテラピー教室(学校)やお店が実現出来るよう、夢や希望を与え、それを叶えるまでを導いてくれます☆

その一つに私達はまず、春頃を目安に『アロマテラピー教室』を開こうという話しになり、それぞれがどんな形で開くか、どんな特徴を持たせるか?など想像するだけで、ワクワクするような話しになりました(o^∀^o)♪

そして、先生に私達の教室名を決めて頂き、凄く現実味を帯びてきましたo(`▽´)o♪

私も、もう一人の生徒さんも、その教室名がとても気に入って、今は着々と準備に?!取りかかっています!(b^ー°)

その生徒さんは私達母と同じ年代で、介護の家族を看ながらも、自分の夢を叶えるべく、日々楽しんで頑張っておられます☆
とても素敵です*゜。*

私も彼女も始めは自分で教室を持とう。などという気は全く無く、このような運びになったことは、意外でしたが、凄く夢が持てる嬉しい出来事でした(o^∀^o)*。゜*

それも『アロマテラピークリシュナ』先生方の魅力的なお人柄に導かれ、ここまでの運びとなりましたm(u u)m*゜。゜

有り難いですm(u u)m*゜。゜

いえ、まだ開いたわけではありませんが…f^_^;
でも、思いは確実に実現しますo(^-^)o♪

そして今日もまた一人、そんな魅力を嗅ぎつけた方が『クリシュナ』さんに入校してきました♪(b^ー°)☆

アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』さんはサイドバーの“素敵な方々HP”より、リンクできます☆♪

« “季節のフルーツタルト♪*゜。*” | トップページ | “ザ・チャレンジ!!!☆” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントさせて頂きます。
楽しそうですね~(^0^)

ちょくちょくブログを覗かせて頂いております。
とってもいろんな話題があって
文章力に長けておられる麗子さんは、やっぱり
ただものではありませんね♪

クレイもすっごく興味ありますので
今度は是非、お邪魔させてくださいませ。。。

コメントありがとうございますhappy01
 
文章は誤字脱字も多いですし・・・
あんまりですが、頑張って続けて行こうと思いますcoldsweats01

シルバーもお時間取れましたら、いつでも来てくださいheart01

また、楽しいお話聞かせてくださいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “季節のフルーツタルト♪*゜。*” | トップページ | “ザ・チャレンジ!!!☆” »