フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “百万ドルの夜景をどうぞ*。゜。*゜ ” | トップページ | “なごり雪*゜。*in軽井沢*。゜” »

“43年のお勤め。ご苦労様でしたm(u u)m*。゜。”

“43年のお勤め。ご苦労様でしたm(u u)m*。゜。”
“43年のお勤め。ご苦労様でしたm(u u)m*。゜。”
“43年のお勤め。ご苦労様でしたm(u u)m*。゜。”

今日は父の定年退職日43年のお勤めでしたm(u u)m*。゜。
振り返れば、山あり谷ありの大変な人生でしたが、43年なんてあっと言う間だったと会社に就職した時からの数奇な運命を話してくれました…
今だから、父の辿ってきた運命は、成るべくして導かれていた…
ということがよく分かる気がします…
そして、偶然というものがないということも…
私達が、この記念すべく日に父と会えたということもそうですが、主人が(たまたま)今日、東京への出張があり、わずかな時間でしたが、仕事上がりに実家に来てくれて私達家族と、父の退職祝いをすることができました(o^∀^o)♪
父もとても喜んで、良い記念日になったと、満足げでしたo(^-^)o♪
主人は明日も仕事ですので、ゆっくり腰を据えることなく、奈良へ帰っていきましたが、とても良いタイミングだったと思いますo(^-^)o♪
まあ、いわば偶然と言われることでしょうが…
この日にこうして、私達家族が私の両親と会うということも、あるお取り計らいのもとにあった。ということも、私はよく理解しています…(^_^;)
ですので、今日も目に見えるもの、見えないものの良きお導き、良きお取り計らいに感謝、感謝でございますm(u u)m *。゜。
そして、私達をこうして支え、育ててくれた父には敬意と感謝の気持ちでいっぱいですm(u u)m*。゜。
有難うございます*。゜
そしてこれからの第3、第4の人生を大いに楽しんで欲しいと思います☆\(^ー^)/☆♪

« “百万ドルの夜景をどうぞ*。゜。*゜ ” | トップページ | “なごり雪*゜。*in軽井沢*。゜” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有難いですね〜♪ たまたまって言うけれど、たまたまじゃないんですよね〜♪ピタリと全てがはまり お父様にとっても みなさんにとっても 忘れられない1日になりましたね。

ありがとうございますhappy01
そうですねー。偶然ではなく、必然なのですね。

ありがたい。いい記念日になりましたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “百万ドルの夜景をどうぞ*。゜。*゜ ” | トップページ | “なごり雪*゜。*in軽井沢*。゜” »