フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “今日は1日娘の手作りWork!(b^ー°)” | トップページ | “百万ドルの夜景をどうぞ*。゜。*゜ ” »

“ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎”

“ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎”
“ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎”
“ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎”

なんでも“チャレンジ”してみるものですね〜(*^o^*)♪
今日は、最近流行りの“まつげエクステンション”をすべく、技師さんを自宅にお呼び立てして、私ともう一人、体験いたしました(*^o^*)☆!
始めに友達が行ったのですが、彼女のオーダーはまつげ12mmのCカール☆
とってもキュートで、お目目パッチリ(^O^)v☆
次に私は目尻11mm目頭10mmのJカール☆
自然な仕上がりで、素敵に仕上がりました(^w^)♪
一人1時間半程かかりますが、半分私は寝てました…
とっても腕の良い技師さんで、友達が常連さんで、いつも素敵に仕上げてくれるから、一度試してみて!(b^ー°)
と紹介頂いたので、是非にと、今日チャレンジしてみましたo(^-^)o☆
本当に素敵に仕上がって、魅力up!?とても満足です☆♪
なんと、3000円とめっちゃお得!通常10000円位はするとか、しないとか…?
口コミですので、興味のある方はご連絡下さい♪
そして今日も、友達二人に“アロマトリートメント”の練習台になって頂き、日々頑張っておりますo(^-^)o☆
なんと今日はお子さんが始めから終わりまで、トリートメントルームで同伴でした☆
しかし、じっと黙って様子を見ていましたが…途中アクビを何回もしていたので、一緒に眠くなっちゃったようです…
もう一人の彼女はここ2日、真からのたまらぬ冷えに悩んでいたそうで、そこを改善すべく一生懸命トリートメントさせていただきました☆
甲斐有ってか、すっかり解消されたそうで…私のテクニックと言うよりも“ヤングリビングのオイル”が凄いのではなかろうか…?と思ってしまいました…
そんな彼女、趣味がお菓子作りなのですが、今まで“オーブン”がなかったために、作れなかったお菓子を最近リサイクルショップで“ヘルシオ”をひょんなタイミングで1000円(゜∀゜;ノ)ノでGet!し、嬉しくて、嬉しくて、毎日オーブンを楽しんでいるそうですが、今日は初チャレンジ☆!“カステラ☆”を作って来てくれました(*^o^*)♪
しかし、予想外に潰れてしまった…(;_;)と、残念がっていましたが、ちゃんと粗目付きで、美味しい♪“カステラ”でした(*^o^*)♪
有難うございますm(u u)m*。゜。
形はご愛嬌です(*^o^*)♪
なんでもチャレンジ!することが素敵!への一歩だと感じた今日この頃でした*。゜。*

« “今日は1日娘の手作りWork!(b^ー°)” | トップページ | “百万ドルの夜景をどうぞ*。゜。*゜ ” »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “今日は1日娘の手作りWork!(b^ー°)” | トップページ | “百万ドルの夜景をどうぞ*。゜。*゜ ” »