フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “いよいよホ-ムページ作成撮影o(^-^)o☆” | トップページ | “ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。” »

“H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!”

“H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!”
“H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!”
“H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!”
“H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!”

いや〜今日は天候に恵まれ、清々しい気持ちで息子の通うサッカースクール“Heart Link Project”運動会に家族で参加しましたo(^-^)o☆
今日の競技は全てにおいて、子供チームvs大人チームで行われ、みんな大人気なく親達も、力いっぱい競技に参加し、久しぶりに全身を運動にフル活用しました…f^_^;
そう、もう明日のことなど気にせず…
場所はH.L.Pのスポンサーさん“ボスコビラ”で朝10時〜4時まで、グリーンのコートでハッスルしました(*^o^*)☆
競技はどれもユニーク☆で、総勢100名以上の参加でしたが、皆和気あいあいと楽しんでいました(o^∀^o)♪
その一つに全員で風船を持ち、H.L.Pのマークをかたどった上に並んで上部から写真撮影!。
実はこの写真、H.L.Pの“自動販売機”の外観に使われるもの!(b^ー°)
街でそんなデザインの自動販売機を見かけたら、私達家族が載っていますので、よく見てみてくださいね(^w^)♪
H.L.Pは積極的に色んなユニークなことを提案し、提供、実行する。勢いのある素敵な企業です☆
サッカーに限らず、世界・日本・家族・仲間、たくさんの人とつながりを持てる機会を提供することなどをモットーに活躍されています!
スポーツでは“ソフトバレーボール”もしています☆
そして、私もH.L.Pの“Webプロジェクト”ホームページ作成をお願いしています!(b^ー°)
詳しくは以下のH.Pをご覧下さい☆
それも、昨日ブログでご紹介していました友達の作品です☆
今日は、こんなにも全力でスポーツを1日満喫し、コミュニケーションを図る機会が頂けたことに感謝です*。゜*
《Heart Link Project》
『こころ』と『こころ』をひとつに…

« “いよいよホ-ムページ作成撮影o(^-^)o☆” | トップページ | “ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれて
楽しい1日になりましたね〜♪

親は勿論だけど こどもって お父さん、お母さんと一緒に何かをするってとっても嬉しいんですよね〜♪
そして 大きくなってもずーっと憶えているんですよね〜♪

本当に、図ったようにこの日だけスコット晴れて、神様に感謝ですよ!

久々に子供のように体を動かしましたsweat01

でも、気持ちがいいもんですねshine
とてもいい思い出になりましたnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “いよいよホ-ムページ作成撮影o(^-^)o☆” | トップページ | “ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。” »