フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “映画『アバター』満足度120%o(^-^)o!” | トップページ | “H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!” »

“いよいよホ-ムページ作成撮影o(^-^)o☆”

“いよいよHP撮影o(^-^)o☆”
“いよいよHP撮影o(^-^)o☆”
“いよいよHP撮影o(^-^)o☆”
“いよいよHP撮影o(^-^)o☆”

今日はHP作成のための撮影をして頂ました(o^∀^o)♪
HPは息子のサッカースクールで一緒のママ友が個人でプロジェクトを請け負っており、ご主人(趣味範囲で)と共に、素敵なHP作成を手がけております( ̄∀ ̄)*゜。*
撮影はご主人が担当してくださり、とても素敵な写真が撮れていました(*^o^*)☆デザインはお任せなので、とても仕上がりが楽しみです(*^o^*)♪
そして、お世話になっているにも関わらず、お土産に大和郡山にある“そば処賢”さんの“鯖ずし”を頂きました(o^∀^o)♪
有り難うございますm(u u)m。
これが、そば屋なのに、めちゃくちゃ美味しい(°□°;)!
へたな寿司屋より美味しいので、びっくりしました!
やみつきになりそうです( ̄∀ ̄)♪
今度は是非“そば処賢”さんに行って“そば”を食べたいと思います♪
そしてこの“そば処賢”さんのHPはなんと、彼女が手がけた作品!
凄く美味しそうに映っていて、素敵なHPです!是非HPを覗いて、食べに行ってみて下さい(o^∀^o)♪
しかし、今日は子供ちゃん連れで家族で来て頂き、うちの子供達もとても楽しんでおり、親子共々楽しく充実した時間を過ごすことができました(o^∀^o)♪
明日はサッカースクールの運動会☆!
家族ぐるみで楽しくHappy☆な時間が過ごせそうです(o^∀^o)♪
《そば処賢》
奈良県大和郡山市池ノ内町45
JR関西本線 大和小泉駅(東口)よりバス4分

« “映画『アバター』満足度120%o(^-^)o!” | トップページ | “H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “映画『アバター』満足度120%o(^-^)o!” | トップページ | “H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!” »