フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー体験講習☆*。゜” | トップページ | “『シルバークレイ風景☆』撮影*゜。゜” »

“子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪”

“子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪”
“子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪”
“子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪”
“子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪”

今日は“子どもとシルバークレイ体験”に友達が来てくれました(o^∀^o)♪
卒業式の関係でお休みだった子供ちゃん達はお母さんと一緒に“カワイイ♪小鳥のマークのペンダント”を作ってくれました(*^o^*)♪
彼女の家には今、つがいの文鳥を飼っており、それはそれは可愛いらしく、家族で小鳥ブームだそうです♪
そこで、子どもちゃん達は小鳥のハンコを使用してペンダントを作り、ママは“ゴスペル”を習っているので“クロスのペンダント”を作りました(*^o^*)♪
今日もほんわか温かい作品が出来上がりました(o^∀^o)♪
そして、お昼は学校から帰って来たうちの子供達と、午後から同席した友達の子供と彼女達とで“ランチパーティー☆♪”をしました(o^∀^o)♪
いつも私はこういう席だと、パン系を用意することが多いのですが、今日は“炊き込み御飯と春巻き”を作ってみました☆持ち寄ってくれた彼女のレシピは逆にパン系だったので、バリエーションに富んだランチになり、子供達もワイワイ取りながら楽しいランチタイムを過ごすことができました(o^∀^o)☆
こんな微笑ましい姿は後何回見られるのでしょうか…。
幼稚園から見ている子供達。みんな本当に大きくなりましたo(^-^)o☆。゜。゜

« “アートクレイシルバー体験講習☆*。゜” | トップページ | “『シルバークレイ風景☆』撮影*゜。゜” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー体験講習☆*。゜” | トップページ | “『シルバークレイ風景☆』撮影*゜。゜” »