フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” | トップページ | “アートクレイシルバー体験講習☆*。゜” »

“『春』*(o^∀^o)*。゜*♪”

“『春』(o^∀^o)*。゜*♪”


“『春』(o^∀^o)*。゜*♪”
“『春』(o^∀^o)*。゜*♪”

今日も心地よい春を感じる陽気でしたね〜(o^∀^o)*゜。*
最近“FMココロ”で、朝10時〜1時までのティー&ビスケッツの中で、『あなたは何で春を感じますか?』の問いかけに、パーソナリティの“つねみ ゆうじ”さんは“イカナゴのくぎ煮”ですね〜♪と言っていましたが、今日、チビの幼稚園の制服を取りに行った後、友達の家でお昼を一緒に採っていたのですが、彼女が“イカナゴのくぎ煮”を出してくれて、思わず“春”を感じてしまいました〜( ̄∀ ̄)♪
ご馳走になれて嬉しかったです!有り難うございますm(u u)m*。゜*
と言うことで、今日は“春づくし”です(o^∀^o)♪
娘の摘んだ“つくし”で卵とじ♪
ラディッシュボーヤで来た“菜の花”でお浸し♪
そして、そして…カワイイチビの“幼稚園制服姿”(^w^)♪
ほんわか“春”を感じる1日でした(o^∀^o)♪
再来週辺りには“桜”も咲き始めることでしょう*゜。゜*
あなたは何で“春”を感じますか?(^w^)♪

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” | トップページ | “アートクレイシルバー体験講習☆*。゜” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜(*^^*)
くったくのない笑顔は未来への希望が溢れていますね〜♪

最近 春を感じるのは
一番は空気〜♪

菜の花をよく見かける様になったこと。

つくしをいただいたこと。

ダーク系から明るい色目、パステルカラーの服装を多く見かけるようになったこと。

お客様が 春物パンプスめがけてご来店されること。

そして 卒入学式用のパンプスも(^○^)

ウキウキすること。

などなど

楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” | トップページ | “アートクレイシルバー体験講習☆*。゜” »