フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー&アロマトリートメント*。゜” | トップページ | “一歩づつの成長*。゜。” »

“春休み…親しい友と1日満喫(o^∀^o)♪”

“春休み…親しい友と1日満喫(o^∀^o)♪”
“春休み…親しい友と1日満喫(o^∀^o)♪”
“春休み…親しい友と1日満喫(o^∀^o)♪”
“春休み…親しい友と1日満喫(o^∀^o)♪”

今日は親しい友人と子ども達を連れて“ドラえもん”の映画に連れて行く約束をしており、昼一番の映画を見せるために、お昼を兼ねて“イオンモール橿原アルル”に行ってきました(o^∀^o)♪
小学生になると、親の付き添いなしで、鑑賞することができ、子ども達が映画を見ている間に、ショッピングを楽しんだり、お茶したり…(^w^)♪
そんな機会でもなければあまり出向くことのない“橿原アルル”ですが、リニューアルしてから、行くのが初めてで、楽しみにしていましたが…結局お喋りに夢中で、あまりお店を回ることはありませんでしたが…
子ども達には内緒(^w^)♪で美味しい☆“ミキシングアイスクリーム”のお店『マーベラスクリーム』で、至福の一時を味わいました(^w^)♪
アイスクリームの種類が豊富で、何にしようかワクワクしましたが、私は女の子らしい♪お店の空間も凄く気に入って、とってもHappy☆!な気持ちになれました(o^∀^o)♪
そうこうするうちに、映画も終わり、自宅へ一緒に戻って、夕食も共にすることに…
なんと!今日はうちの娘と彼女の娘とが、カレーを作ってくれることに!(b^ー°)
そう、彼女達が夕飯を作ってくれている間、私は友達に“アロマトリートメント”の練習台になってもらい、子ども達の邪魔も入らず無事、トリートメントをすることができました(^_^)v
彼女は現在“理学療法士”を目指すべく、専門学校にて、体のあれこれを詳しく勉強しており、勿論マッサージ実技においても、よく知っていました…
ただ“アロマトリートメント”を受けることは初めてで、『一瞬で昇っていく感覚は何(」゜□゜)」!』と言っていましたが、いったい何でしょう(^w^)?
手がちゃんと体にくっついていて、気持ちが良かった。と、専門的な目でお褒めいただきましたm(u u)m*゜。゜
ありがとうございますm(u u)m゜。*
本当に未熟ながらわずかなトリートメントで、そう感じとってもらえてとっても嬉しかったですm(u u)m*゜。
トリートメントが終わると、美味しそうな香りがしているではありませかo(^-^)o♪
ちょうど作り終わったところだったようで、まるで図ったように用意してくれていました(o^∀^o)*。゜
彼女達2人で、協力しあって作ったカレーは本当に美味しく(*^o^*)♪
一人2〜4杯はおかわりして、5合炊いたご飯は一瞬で、なくなりました(゜∀゜;ノ)ノ!
本当に助かりますo(^-^)o☆
こうして彼女達もよい思い出ができ、お陰で私もアロマトリートメントの練習をすることができ、親子共々、とても満喫できた1日でした(o^∀^o)♪

« “アートクレイシルバー&アロマトリートメント*。゜” | トップページ | “一歩づつの成長*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春休みに入って 親子共々楽しい時間がもてて何よりでしたね〜♪(*^▽^)/★*☆♪

娘さん達の作ったカレーライス を囲んでワイワイ賑やかな夕食〜♪とてもいい思い出になりましたね〜(^-^)b

そうなんですnote

最近本当に、娘は料理に目覚めて、せっせとしてくれるので、助かっていますshine

お友達に作り方などを教えてりして、楽しくしてたみたいですnote

私も、お陰で充実しましたhappy01heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー&アロマトリートメント*。゜” | トップページ | “一歩づつの成長*。゜。” »