フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “一歩づつの成長*。゜。” | トップページ | “ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎” »

“今日は1日娘の手作りWork!(b^ー°)”

“今日は1日娘の手作りWork!(b^ー°)”
“今日は1日娘の手作りWork!(b^ー°)”
“今日は1日娘の手作りWork!(b^ー°)”
“今日は1日娘の手作りWork!(b^ー°)”
“今日は1日娘の手作りWork!(b^ー°)”

春休みに入り、娘は“自分のしたいことメモ”を書き、その中の一つである“アートクレイシルバー”を朝からしたい!と言うので、まだ家族はお休み中(-.-)zzZでしたので、さっさと作らせてみました(^_^;)
それが、結構上手い上手い(^。^;)…
手際よくリングを作るではありませんか…
ちょっと圧倒される感がありました…(^_^;)
こだわりのデザインもこなし、ちょっと売り物になりそうな位の出来映えになりましたo(^-^)o☆
日頃、デコスイを作っているので、指先が器用になって行ったのでしょうね…。
写真は最近作ったデコスイとリングです☆!
可愛いでしょ(^w^)♪
その乗りで、今日は娘がせっせと手作りです☆!
息子のおねだり☆朝食にオムライス☆
おやつに頂き物のめちゃくちゃ美味しい『ティースコーネ☆』の“スコーン”を頂くべく、添え物のクリーム立て♪
夕食は彼女の提案!揚げるの大好き!揚げ物大好き\(^o^)/☆
山盛り!鳥カツと野菜炒めを作ってもらいました♪
え〜私(^_^;)?
私はその間、旦那にトリートメントの練習台になってもらい…
せっかくなので、勉強の時間に当てさせて頂きました…(^_^;)
本当に、器用になんでもこなすようになって、私を越す日も近いです…
追い越されないよう、私も日々精進して輝き続けなければ*。゜。*
嬉しくも、ちょっぴり焦りを感じる一日でした(^_^;)

« “一歩づつの成長*。゜。” | トップページ | “ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘チャン
多才です〜♪のびのびと育ってる感じがいいですね〜♪れいこさんのフォローが素晴らしいです。

写真のシルバーリング娘サン作なんですよね。凄いです〜♪とっても器用なんですね(^^)d

そして「デコスイ」
初めて見ました(^o^)
美味しそうですぅ♪食べられるのかしら
(^○^)

お料理にも興味があって れいこサン 嬉しいですね〜♪

春休み満喫ですね♪

そうなんです・・・
娘にとても助けてもらっていますcoldsweats01

もう直ぐ5年生なので、どんどん大人と同じことが出来るようになり、母が二人いるような感じになってますcoldsweats01

彼女のこれからが楽しみですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “一歩づつの成長*。゜。” | トップページ | “ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎” »