フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『春』*(o^∀^o)*。゜*♪” | トップページ | “子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪” »

“アートクレイシルバー体験講習☆*。゜”

“アートクレイシルバー体験講習☆*。゜”
“アートクレイシルバー体験講習☆*。゜”
“アートクレイシルバー体験講習☆*。゜”
“アートクレイシルバー体験講習☆*。゜”

今、卒園、卒業シーズンですねo(^-^)o!
お子様で、卒園、卒業を迎えた方、迎える方“おめでとうございます(o^∀^o)*゜。!”
本当に時の経つのは早いものですね〜(^。^;)
新たなシーズンが楽しみですね(o^∀^o)♪
とにかく、全てのことを楽しみましょう!♪
ということで、今日の“アートクレイシルバー体験講習”では、卒園を迎えた子共達と一緒に来ていただいたママ友です(o^∀^o)♪
うちの子供達も、短縮授業なので、みんな楽しく遊んでいたようです♪
今日来てくれた友達も、手作りスイーツが得意で、今日も、とっても美味しい!“ロールケーキ☆”を作って来てくれました(o^∀^o)♪
本当に皆さんいつもありがとう御座いますm(u u)m*。゜。
私は本当に幸せです!こうして楽しい時間を過ごさせて頂いているのも、皆さんの温かい思いあってのことです☆。感謝、感謝ですm(u u)m*。゜。
『カフェの様な教室』と言って貰えましたが、確かにちょっとそんな雰囲気で、“リラックスティータイム”を過ごしながら、お喋りを楽しんでいる間に、あら不思議!シルバーアクセの出来上がり(*^o^*)♪
みたいな感じなんです…♪
これからもそんな“リラックスティータイム”で色んなお喋りを楽しみながらの教室をしていきたいと思っていますo(^-^)o♪
そして、そんなお喋りを楽しんでいる間に出来上がったペンダント達です♪
それぞれの子どもちゃん達が気に入って、付けていました♪
『自分で作った作品だから愛情が沸くよね〜(^w^)♪』と言っていましたが、今日も素敵な作品が出来て、私もとても嬉しかったです*。゜。
今日の良き日に感謝ですm(u u)m*。゜。

« “『春』*(o^∀^o)*。゜*♪” | トップページ | “子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『春』*(o^∀^o)*。゜*♪” | トップページ | “子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪” »