フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』こだわりの精油『ヤング・リヴィング』*” | トップページ | “アートクレイシルバー体験講習☆*。゜。” »

“日々は常に『ありがたい』*゜。゜”

“日々は常に『ありがたい』*゜。゜”
“日々は常に『ありがたい』*゜。゜”
“日々は常に『ありがたい』*゜。゜”

今日はHP作成の打ち合わせをしたのですが、担当してくれる彼女がお手製の“ブルーベリーチーズケーキ♪”を焼いて来てくれました(*^o^*)♪
打ち合わせは10時〜だったのですが、彼女、今日は“お雛様”だからと言って、わざわざ無い材料を朝、速攻買いに走って作ってくれた有り難いケーキなのです(ToT)
ん〜!とっても美味しい(*^o^*)♪
砂糖も減らして作ってあるそうで、ヘルシー!
この”ブルーベリーチーズケーキ”、なんと、お鍋で作ったそうです(゜∀゜;ノ)ノ
IHヒーターだと、一定の温度に保たれるので、鍋で焼けるそうです☆
今度レシピを教えもらうので、挑戦してみようと思いますo(^-^)o☆
上手く出来たあかつきにはご紹介しますね♪
彼女はPC関連の仕事を個人でこなす多忙な日々を送っていますが、そんな彼女のストレス発散法は、こうして“スイーツを作ること!”だそうです(゜∀゜;ノ)ノ
え〜多忙な人ほど、そんなこと言う〜(>Σ<)!
他の友達にも同じこと言っている子がいたなぁ〜…そして彼女も多忙…
忙しい時こそ、作りたくなるらしいですよ(゚ー゚;☆
そうかもしれませんね〜…1日OFFだと思うと、なんとなくダラダラしがちですものね…f^_^;
と、言うわけで、今日は雛ケーキを作らず、写真の様にアレンジして、子ども達もとっても喜んで美味しい♪と食べていました(*^o^*)♪
本当にありがとうございますm(u u)m*゜。*
娘はチーズケーキが苦手だったのですが、すっかりファンになって、週末作ろう!攻撃がはじまってしまいました…f^_^;
ともかく、今日も有り難い出来事に感謝ですm(u u)m*。゜。

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』こだわりの精油『ヤング・リヴィング』*” | トップページ | “アートクレイシルバー体験講習☆*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』こだわりの精油『ヤング・リヴィング』*” | トップページ | “アートクレイシルバー体験講習☆*。゜。” »