フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③” | トップページ | “映画『アバター』満足度120%o(^-^)o!” »

“ホワイトデー♪子供のお手伝い(^。^;)”

“ホワイトデー♪子供のお手伝い(^。^;)”
“ホワイトデー♪子供のお手伝い(^。^;)”
“ホワイトデー♪子供のお手伝い(^。^;)”
“ホワイトデー♪子供のお手伝い(^。^;)”

今日は、息子と約束していたバレンタインのお返し作りに、息子提案作をお手伝いいたしました…f^_^;
案外こだわりが強くて妥協案が許されなくて…
無い材料を買いに走ることに…(>Σ<)
彼は『やっぱり買った物より作った物の方が絶対いいよなぁ〜?』
と言って一生懸命?作っていました…と言うより、言われたように作らされた…に近いでしょうか…f^_^;
でも、男の子が手作りしてくれるって、凄くドキッとして、めちゃめちゃ嬉しくなりますよね(*^o^*)♪
娘のお返しに、手作りのクッキーなどを頂いた時、私の方が胸キュン♪でしたf^_^;
ということで、せっせと頑張ってみました♪
こういうイベント事は子供にとっても、作り出す喜びと貰う側の喜びを心から感じる良い機会になるのでしょうね〜( ̄∀ ̄)♪
そして、親もそんな子供心を支える良い機会でもありますね(^w^)♪

« “ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③” | トップページ | “映画『アバター』満足度120%o(^-^)o!” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう 素敵
〜O(≧∇≦)O !!

手作りって いいですね〜♪
そこに たくさんの想いをこめることが出来ますよね。
だから頂いたりすると ジーンときたりして。
伝わってくるんですね(^o^)

この美味しそうなチョコ達♪
手にするお子達は
幸せものですね。

日頃のお母さんの影響大ですね、素敵(^^)

あはは~shine
そうですかね~sweat01
子供も作ることが好きみたいですhappy01

よく、そんなんで私も振り回されますが、そうして振り回してもらっているおかげで、私も色々勉強にもにもなりますし、楽しいですnote

一緒に楽しめるっていいですよねhappy01shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③” | トップページ | “映画『アバター』満足度120%o(^-^)o!” »