フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” »

“ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。”

“ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。”
“ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。”
“ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。”
“ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。”

今日はネイルの検定を受けるお友達に、練習台になってもらえる方お願いします!の呼びかけに私も含め、4人分、ネイルケアをしてもらいました(*^o^*)♪
私は初めてネイルケアなるものをして頂いたのですが、ちょっと力の抜ける感がありました…f^_^;
しかし、爪研ぎ、甘皮取り、コーティングと、細かく、神経を使う作業をされるんですね〜(>Σ<)。
彼女も甘皮を取る時が怖い…と言っていましたが、傷つけないように神経を遣いますよね…
ネイルはセルフで、各々が、好きなネイルをしましたo(^-^)o♪
爪の先だけでも美しくあると女性らしさと言うか、自然と物腰まで変わってくるような感じですよねf^_^;
今日体験が無理だった方も次回機会を作っていただきますからね♪
そして、無料で、ケアしていただいているにも関わらず、マメな彼女からは美味しい“手作りショコラ♪”(彼女いわく、板チョコと卵だけで、粉使わずのフライパンでお手軽ケーキ♪だそうです(゜∀゜;ノ)ノ)
友達たちからは、新しいケーキ屋さんの“ロールケーキ♪”“TiO GLUNTONのチーズケーキ♪”etcをお土産に頂き、今日もスイーツオンパレード(*^o^*)☆!で、素敵で楽しい一時を過ごすことができました(*^o^*)♪。
本当に皆さん有り難うございますm(u u)m*。゜*
とっても幸せを感じますm(u u)m*゜。*
また、楽しいお誘いいたしますね\(^o^)/

« “H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “H.L.Pサッカースクール運動会(*^o^*)☆!” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』” »