フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “こども・うらら・くらぶ*゜。*” | トップページ | “春休み…親しい友と1日満喫(o^∀^o)♪” »

“アートクレイシルバー&アロマトリートメント*。゜”

“アートクレイシルバー&アロマトリートメント*。゜”
“アートクレイシルバー&アロマトリートメント*。゜”
“アートクレイシルバー&アロマトリートメント*。゜”
“アートクレイシルバー&アロマトリートメント*。゜”

『いかにいい仕事をしたかよりもどれだけ心を込めたかです』byマザーテレサ
この言葉は同じアロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』さんに通う生徒さんの一昨日のブログより書かれていたもので、今日はひたすらにこの言葉を思い出していました…
実は今日は“アートクレイシルバー教室”の日で、生徒さんは、春休みに入った子どもちゃん達も一緒に連れて来てくれました♪
そこで、お願いして今日は昼前から来てもらい…“アロマトリートメント”の練習台になっていただきましたm(u u)m*゜。
そう、私がスクール外で一人で行うトリートメントは初めて!☆
カウンセリングは、会話の延長で、とても詳しく、すんなりと聞くことができ、オイル選びも、難なく?選ぶことが出来ましたが…
問題はトリートメントです!イメージトレーニングはしてみたものの…いったい上手く出来るのだろうか…
そんなことを思っていた時、そう、このタイトルを思いだしたのです…
『心を込めて…。』
会話をしながらだったので、緊張はありませんでしたが、一生懸命心を込めてさせていただきました☆
その甲斐あってか、彼女の不調をきたしていた心身は『開放感のような清々しさを感じました!』と不調だった部分の改善を表現していただきました*。゜。
本当に嬉しいです☆!
心底嬉しいです(ToT)☆
私の手から、改善へのお手伝いができたこと、喜んでいただけたことに、こうしてお導き頂いた先生を始め、沢山の方々、目に見えるもの、見えないもの全てに感謝の気持ちでいっぱいです…m(u u)m*。゜。
素敵なお仕事だなぁ…と感じました*。゜。
そして、その後彼女はカリキュラム最終工程である、“シルバー&ゴールドのコンビネーションリング”を制作しました☆
写真は磨き前ですが、磨き後が、楽しみです☆
そして、そんな彼女も、試験に合格すれば、晴れて“アートクレイシルバー インストラクター”です!(b^ー°)
すでに彼女はHPを立ち上げており、とっても詳しく、素晴らしい内容です(*^o^*)!
私が参考にさせてもらってますf^_^;
とても良い講師になれること間違いなしですo(^-^)o☆
彼女のHPは以下からアクセスして下さい☆
《Cool&Soul》
今日は心から満たされた素敵な日でした*。゜。

« “こども・うらら・くらぶ*゜。*” | トップページ | “春休み…親しい友と1日満喫(o^∀^o)♪” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “こども・うらら・くらぶ*゜。*” | トップページ | “春休み…親しい友と1日満喫(o^∀^o)♪” »