フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会②” | トップページ | “ホワイトデー♪子供のお手伝い(^。^;)” »

“ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③”

“ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③”
“ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③”
“ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③”
“ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③”

“ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会”最終日。
今日も素晴らしい方とご縁を頂きましたm(u u)m*゜。*
実は今日来て頂いたお客様、アメブロのピグでお知り合いになった方なのです(^w^)♪
そして、今日同席した友達は、同じくピグをする仲間で、奈良友として、顔合わせをしました(^w^)♪
今日来て頂いたお客様は私達の間では“ハハさん”と呼んでおり、その名の通り、私達母世代ですが、ピグ使いはピカイチ!若い若い(°□°;)
実物のハハさんも凄〜いオーラを放った素敵な方で、一変に惹かれてしまったのですが…これはどういうことだろう?と、お聞きしたところ、自分では、あまり自覚がないようですが、スピリチュアルな方とよく引き寄せがあるそうで、そんな方々にいつも気に入って頂けるそうです☆!
そしてハハさんのファンクラブまで、東京〜西へと各地にいるそうで、みなさん会員No1.らしいです(゜∀゜;ノ)ノ
だから私も会員No1.!にしてもらいました(*^o^*)♪☆
そしてハハさんも引き寄せの法則は自覚しているそうで、なんでもをプラスに考える思考!(b^ー°)
自分が楽しく思うことをしていると、どんどん素敵ないいことが繋がっていくと…
素晴らしい!*。゜*
う〜ん、同じ匂いがする…。あッ、ハハさんに申し訳ないわぁ…f^_^;
でも、お互いに、こうして出会えたことは引き寄せだったと感じ、出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました♪
同席した彼女も最近は同じことを感じるらしく、会うべき人は決まってる!?とも言っていました!(b^ー°)☆
今日もとても、良きお繋ぎに感謝、感謝ですm(u u)m。
そして、ハハさんは色んな趣味をお持ちで、写真のような、石(完全に浄化してあるもの)にワイヤーアートを習いに行っていたり、カメラをしていたり…編みぐるみ…etc
とにかく、多才!
今日のシルバーも凄く素敵なリングが出来ていて、とても喜んで頂けました(*^o^*)♪
そしてそして、今日はゴージャススイーツのオンパレードでした\(^o^)/☆
友達の“手作り『ブルーベリーチーズケーキ』”に、ハハさんのお土産の『Hana』さんでわざわざ予約までして買って来て頂いた『ケーキとマカロン』♪
どちらも、とっても美味しくて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)!
私は本当に恵まれております(ToT)。
日々感謝の気持ちでいっぱいです*゜。*
目に見えるもの、見えないもの、全てのものに感謝、感謝です*。゜*

« “ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会②” | トップページ | “ホワイトデー♪子供のお手伝い(^。^;)” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

今日は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。
シルバーリングring作り、初体験で素晴らしい作品が生まれ、感謝していますheart04
ご縁があって、素敵な先生とピグともさんとも出会えた事、すご~く嬉しいですnotes
また新しい自分発見にもなりました。
先生の素敵なお話も、興味深く、もっともっとお話うかがいたいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、昨日はありがとうございましたheart01
リングringもやはり器用なハハさんだけに、とても素敵なデザインの物が出来上がって私も嬉しかったですshine
そして、何より、ハハさんの素敵なお話や、温泉情報、本とに、ありがとうございましたheart04
私にとって、とてもオンタイムなお話であったり、情報であったりと、感謝の気持ちでいっぱいですheart02
美味しいケーキやマカロンまでお気を遣っていただいて、嬉しかったですheart04
今度是非、ゆっくりランチでもしながら、素敵なお話聞かせて下さいshine
次回お会いできること、楽しみにしておりますnotes

こんにちは(^o^)/

とても賑やかに♪音符が飛び交っていたのではないかと想像しています。れいこさんのまわりにはいつも素敵な方が集まってみえますね。

楽しいと思う事をする
あらためて納得しました。
楽しい音符が集まり漂うと、楽しい音楽となってより楽しくなりますねO(≧▽≦)O

私もそんな風になれるようになりたいです
O(≧▽≦)O

そうなんですnote
楽しいと心から思えることを繰り返していると、途切れなく、日々が楽しく感じられるようになってくるのですhappy01shine
ちかこさんも、もう日々を充分に楽しんでいらっしゃるではないですかheart04
これは、ひとつの見方です。どんなことでも、楽しみに変えてしまうという魔法をかけて、どんどん日々を楽しむことで音符や、天使が周りに飛び交うのですね~happy01shine

コメントを入れておきながら
楽しむ事 忘れてました(^^;

れいこさん
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

落ちるの早いけど
上るのもこれまた早い
繰り返しの日々です
(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会②” | トップページ | “ホワイトデー♪子供のお手伝い(^。^;)” »