フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会①” | トップページ | “ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③” »

“ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会②”

“ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会②”
“ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会②”
“ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会②”

今日はならリビング主催『手作り教室』〜「アロマシルバーアクセサリー」作り2日目を終了しましたm(u u)m。
今日も良きお繋ぎのもと、素敵なお客様と引き合わせ頂き、感謝しきりでございますm(u u)m*゜。
今日は2人のお客様に来て頂いたのですが、一人の方は以前にも、何回か体験して頂いている方で、さすが、要領を得ていて、手早く、綺麗に素敵なリングを作られていました(*^o^*)☆♪
そして、また有り難いことに器用な彼女は“美味しいクッキー”を朝から作って来て頂いて♪感謝感激!でした(*^o^*)♪
もう一人のお客様も、初めてとは思えない追究と器用な手つき…
「何かなさってるんですか?」とお聞きしたところ、絵をお描きになったり、何かアクセサリーを作られたりと、芸術的なセンスがおありで「やっぱりそうでしたか〜( ̄∀ ̄)♪」
と、納得な出来上がりでした♪
そして、アロマも、どの香りが好みか、あれこれ楽しみながら選んで頂くことが出来ました(o^∀^o)♪
お客様も楽しい会話をしながら、制作、お茶会が出来たことを喜んで頂いて、本当に私も喜びと幸せを感じる一時となりましたm(u u)m*。゜。
また、今日という日に感謝ですm(u u)m*。゜。

« “ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会①” | トップページ | “ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

楽しそうです〜♪

私も是非一度体験してしたいと思いますのでその節にはよろしくお願いしたします〜♪

こんにちはhappy01
私も、ちかこさんの通われている、天使さんのスクールが、すごく興味がありますnote
今度、是非私の家に遊びに来ていただいた時にでも、詳しくお話聞きたいですheart04
勿論、シルバーも体験してみてくださいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会①” | トップページ | “ならリビング『手作り教室』〜『シルバーアクセサリー』体験会③” »