フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『シルバークレイ風景☆』撮影*゜。゜” | トップページ | “*。風流味覚『梁山泊』。゜*” »

“『花』*゜。゜*”

“『花』*゜。゜*”
“『花』*゜。゜*”
“『花』*゜。゜*”
“『花』*゜。゜*”

今日は義母の誕生日☆
毎年何をプレゼントすればよいか迷いますf^_^;
服や小物をプレゼントしても、下手に趣味の合わない物をプレゼントされてもありがた迷惑だったりするのではと思うと…なるべく消耗品のプレゼントするようにしています…
今回は“フラワーアレンジメント♪”にしました(o^∀^o)♪
お花っていつ貰っても嬉しいものだと思うんです♪
私は突然頂くお花がプレゼントで一番こころがランランとなります(o^∀^o)♪
ということで、今日は郡山駅前のお花屋さん『ほりうち』さんで、アレンジメントを作って頂きました(*^o^*)♪
初めて伺ったのですが、とても親切に選んで頂き、手早く上手に作ってくださいました*゜。*
とっても素敵な“アレンジメント♪”です(*^o^*)*。゜*
明日は義母を囲んだ昼食会です*゜。*
プレゼント。喜んでもらえると嬉しいです(^w^)♪
《フローリスト ほりうち》

« “『シルバークレイ風景☆』撮影*゜。゜” | トップページ | “*。風流味覚『梁山泊』。゜*” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暖色系の春らしい色合いの素敵なアレンジですね〜♪
お義母様きっとお喜びになりますね〜♪

生花は沢山の幸せを運んでくれます〜♪

そうですよね~heart04
眺めていると、心が洗われますよね~shine

母も喜んでくれると思いますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『シルバークレイ風景☆』撮影*゜。゜” | トップページ | “*。風流味覚『梁山泊』。゜*” »