フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『花』*゜。゜*” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜。” »

“*。風流味覚『梁山泊』。゜*”

“*。風流味覚『梁山泊』。゜*”
“*。風流味覚『梁山泊』。゜*”
“*。風流味覚『梁山泊』。゜*”
“*。風流味覚『梁山泊』。゜*”

JR奈良駅に程近い、ちょっと“隠れ家的?”老舗小料理屋『梁山泊』さんでは風流味覚を基調とした“美味しい料理、うまい酒”にこだわり続ける落ち着いた雰囲気をもった味のあるお店です( ̄∀ ̄)♪
店員さんも親切丁寧で、のんびりできました♪
今日は義母の誕生日祝いに『梁山泊』さんで、会食をしたのですが、義理姉が、よく正暦寺の住職さんに連れてきてもらったことがあり、お勧めよ♪と言って、予約して貰った場所でした(*^o^*)♪
確かに、家族で気兼ねなく、ゆっくり過ごすことのできるお店で、お料理も温かい雰囲気の会席でした*゜。(*^o^*)♪
別館では結婚披露宴60名様位まで可というコースもあるようです♪
ならまちや三条通りに近いので、会食場所などにお悩みの方はとても良い場所です☆カウンター席も御座います。是非ご利用されてはいかがでしょうか!(b^ー°)
食事が終わり、今日は非常に天気が良かったので鹿を見がてら“東大寺”や“二月堂”などに足を運びましたo(^-^)o♪
なんと、東大寺前の辺りは桜が見頃になっている場所も多く!
人手も心なし、倍以上はいました…f^_^;
桜の開花は去年より一週間も早いらしく、お花見も兼ねた良い1日でした〜( ̄∀ ̄)♪
5時間近く歩き続けたので、良い運動にもなりました…f^_^;
日々に感謝ですm(u u)m*。゜*
《風流味覚“梁山泊”》

« “『花』*゜。゜*” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜。” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日は春を思わせる程お天気に恵まれ、皆さんで会食、何よりお祝いの日になりましたね(⌒0⌒)/~~

ありがとうございますshine
昨日は汗ばむほどの陽気でしたが、とても気持ちの良く満喫できた一日でしたhappy01note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『花』*゜。゜*” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜。” »