フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “大和郡山城〜おんなの祭り・梅盆展” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』こだわりの精油『ヤング・リヴィング』*” »

“著書『原因』と『結果』の法則”

“著書『原因』と『結果』の法則”
あなたは、自分の歩んでいる道を…人生を…ある確かな法則にしたがって創られているのだ。と聞かされたとき、それを呑み込むことはできるだろうか…?

私は以前から少しずつ、自分の体験を交えながらブログに『引き寄せの法則』を伝えてきましたが、今日ご紹介します写真の本
“『原因』と『結果』の法則”は私の言いたいこと、いえ、私の感じていたことの言葉としての集大成かもしれません…。

この本はある尊敬する師より紹介していただいたものですが、本の内容の受け取り方、捉え方は様々のようです…。

今の私には、経験をもってして、この本の言っている意味が理解できますが、これは実感として経験を通して気づかなければ、何度読んでも理解し得ないかもしれません…。

しかし、注意深く、慎重に日々を観察してみて下さい。いえ、本当は誰しもが気が付いているばずなんです…。
『その大いなる法則を…』

神は寸分たりとも“思い”と異なるものを経験させません。

詳しい話しはこの“『原因』と『結果』の法則”をお読み下さい。

しかし、神はこう言います。
『全ては経験という宝』を与えているけだ。と
そして、それを、善いと思うなら善いと思いなさい、悪と感じたいなら悪と感じなさい。と…

しかし、他者が歩むカルマの道を、善いとか悪いとか一方的に判断しないほうがいい

人によっては捉え方、受け取り方は違うし、いつかは自分が一方的に決めつけられる側になるから…

だから、私は全ての出来事を有り難い経験と捉えています…

全ての人は自由です。
善いと感じることも、悪と感じることも、全てはその人次第と言うことですo(^-^)o

どんな人生にしたいかは、あなた次第ということです…(^-^)

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(u u)m。

最近、スピリチュアルな感覚で、ブログを書くことが増えてきました…

実は、私であって私でないものとの感覚で、たまに書くことがあります…
そして、それはそれらのメッセンジャーとして、伝える役割があることに気がつきました…

つきましては、たまに、そのようなブログが、書き込まれることがあるかとは思いますが、悪しからず、お付き合い頂ければと思いますm(u u)m。

長々とありがとうございましたm(u u)m。

« “大和郡山城〜おんなの祭り・梅盆展” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』こだわりの精油『ヤング・リヴィング』*” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

れいこさん(^^)

「原因」と「結果」の法則私も読みました。
リアルタイムな内容に本当に驚きましたが、
この本に巡りあえた事に感謝しています。

思いから全ては始まっているということ。

経験したからスーッと染み込んでいく内容でしたが、それだけではなく多分、素直に受け入れようと心が反応したから。

掃除とともに 心も少しだけきれいになってきたのかなぁ。なんて思う今日この頃(^o^ゞ
感謝の気持ちを忘れずに変化を楽しみにしながら日々精進します〜♪

れいこさんの記事
大好きです(*^^*)

いつも読んで頂いてありがとうございますconfidentclover
私も、同じ気持ちです。
この本に出合えたことも、今の自分に必要だから出会えたのだと思います。引き寄せたのか?引き寄せられたのか?全て、毎日がつながっているような気がします。
私も日々感謝の気持ちを持って、何事にも取り組んでいきたいと思います。
コメントありがとうございましたhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “大和郡山城〜おんなの祭り・梅盆展” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』こだわりの精油『ヤング・リヴィング』*” »