フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪” | トップページ | “『花』*゜。゜*” »

“『シルバークレイ風景☆』撮影*゜。゜”

“シルバークレイ風景撮影*゜。゜”
“シルバークレイ風景撮影*゜。゜”
“シルバークレイ風景撮影*゜。゜”
“シルバークレイ風景撮影*゜。゜”

今日は生徒さんの作業風景をホームページに利用させて頂くべく、Webプロジェクトの林さんに撮影していただきました♪
生徒さんには予めお伝えしていなかったので、びっくりされたかと思います…ご協力有り難うございましたm(u u)m*゜。゜
今日のカリキュラムは、気に入った“葉っぱ”を用意してきてもらい、ペーストした粘土を葉に塗っていき、焼成することで、葉は燃えてなくなり、シルバーは葉の形を成して焼き上がります☆
写真のものが、彼女の作品です(*^o^*)♪
今までゼラニウムの葉で作った物を見たことがなかったのですが、大振りで、どことなくハイビスカスに似ていて、とっても素敵でした(*^o^*)*゜。゜
彼女はハイビスカスが好きだそうで、今までの作品の中で一番お気に入りになったそうです(o^∀^o)*。゜♪
そして私も、今回はちょっと頑張りましたo(^-^)o☆
明日のハートリンクプロジェクトの卒業式までに、コーチ達が付ける、会社のワッペン10個の受注を作り上げました〜\(^o^)/☆
間に合って良かったです(o^∀^o)♪
有り難いです♪作成依頼をくださって有り難うございましたm(u u)m。
今後共、宜しくお願い致しますm(u u)m*゜。
今日も良きお繋ぎ、良き一時に感謝です*。゜。

« “子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪” | トップページ | “『花』*゜。゜*” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

れいこさん
こんばんは(^^)/

生徒様の作品♪
ハイビスカスの花みたいですね〜♪
葉っぱから素敵な作品が出来るんですね〜。
れいこさんの作品
細かい作業ですね〜
素晴らしいです〜
(*^▽^)/★*☆♪

毎日 素敵な皆様と交流されているれいこさんは ますます 輝いていますね〜\(^o^)/

HP楽しみ楽しみ〜♪

こんにちは、ちかこさんhappy01

はい。お蔭様で、日々楽しく過ごさせて頂いておりますconfidentheart02

よかったら、ちかこさんも是非遊びに来てくださいheart04

ゆっくり、ちかこさんとおしゃべり楽しみたいですnotes

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ホームページの撮影も驚きましたが私なんかで大丈夫だったでしょうか(^_^;)
先生の作品、とっても素敵ですね☆ミ
私も良い物が作れるように頑張ります(●^_^●)
今回の作品、真ん中の穴に何か石を入れてアレンジしてみようかな…
と考え中です♪♪

こちらこそ、昨日は急な展開になりまして、ご協力ありがとうございましたconfidentheart04

カメラマンさんに、モデルさん頼んだの?
なんて、言われましたよshine

作品もとても素敵な物が出来て私も嬉しいですnotes
石を入れるのも素敵ですねshine
是非そうしてみてくださいheart04

また次回の予定を、ご連絡しますねhappy01
宜しくお願いしますconfidentshine

ありがとうございます〜♪
一度お邪魔させていただきたいです〜♪

\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “子どもと体験シルバークレイ♪&ランチパーティー(o^∀^o)☆♪” | トップページ | “『花』*゜。゜*” »