フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “日々は常に『ありがたい』*゜。゜” | トップページ | “アートクレイシルバー教室〜『パイナップルの謎?』*” »

“アートクレイシルバー体験講習☆*。゜。”

“アートクレイシルバー体験講習☆*。゜。”
“アートクレイシルバー体験講習☆*。゜。”
“アートクレイシルバー体験講習☆*。゜。”

有り難いことに差し入れに“手作りスイーツ”続きます(^w^)♪
今日は“アートクレイシルバー体験”に友達2人が来てくれました(*^o^*)♪
一人は2歳のお子ちゃまと一緒に来てくれたママさんですが、彼女の差し入れは、焼きたてほやほやの手作り“クッキー”で、これがまた、めちゃめちゃ美味しい(*^o^*)♪
昨晩に生地をアイスボックス(生地を棒状にし、冷凍し、固まったら、輪切りにして焼く)で仕込んで、出際に焼いて来てくれたそうです☆
彼女もお菓子作りが趣味で、実はパティシエを目指していたこともあり、栄養士を取得している彼女!いつも、おやつは手作りだそうです(゜∀゜;ノ)ノ
んま〜!見習わなくっちゃですわぁ〜!
彼女いわく、車を運転しないので、買い物に緒っちゅう出かけるわけにもいかず…家に常にお菓子があるわけではないので、3人の子ども達のために作ってあげていると…
聞けば否応無しに状況がつくられてるようにも聞こえますが、彼女は作るのが好きだから、難なくこなしているんですね〜(*^o^*)♪
素敵♪* 。゜*
もう一人の彼女も“福砂屋のカステラ”をお土産に*゜。゜有り難いですm(u u)m
懐かしい〜あの粗目の部分がいいんですよね〜!長崎に住んでいたことを思いだしました〜( ̄∀ ̄)♪
皆さん本当に有難うございますm(u u)m*゜。*
でも、お気遣い無くですよ!
そして、出来上がった二人の作品です(*^o^*)☆
お互い、個性というか、カラーが出ていて、とても素敵に♪、上手に出来上がっていました(o^∀^o)☆♪
そして、何より楽しんで、喜んで過ごしてもらえることが、私にとっても喜びで、幸せですm(u u)m。*。゜。
本当に有難うございますm(u u)m。

« “日々は常に『ありがたい』*゜。゜” | トップページ | “アートクレイシルバー教室〜『パイナップルの謎?』*” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

楽しく美味しそうですね〜(*^▽^)/★*☆♪
肩の力を抜いたアットホームな感じが伝わってきます〜♪

そうなんですhappy01
そこが、うちのいいところ?なんですhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “日々は常に『ありがたい』*゜。゜” | トップページ | “アートクレイシルバー教室〜『パイナップルの謎?』*” »