フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。” | トップページ | “『春』*(o^∀^o)*。゜*♪” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”

今日は“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんで、アロマトリートメント講習を受けてきましたo(^-^)o☆ 
いつもペアで、トリートメントをし合う授業をするのですが、トリートメントを実践する前に必ず、相手に合うオイルを選択する“カウンセリング”を行います!(b^ー°)
それはその日の体調によって必ず違うからです☆
例え言葉で交わすカウンセリングの内容が、昨日、今日変わらなかったとしても、体は正直です!☆
そこで、ここ『クリシュナ』さんでは、他のサロンさんとは違う特殊な方法でオイル選びをします!(b^ー°)
とても簡単ですが、正直な体に応えた素敵な方法をとりますo(^-^)o☆
今日も今の体調に合わせた“オイル選び”をし、ペアの彼女と、先生にトリートメントをしてもらい、勉強であることを忘れて至福の一時を味わってしまいました〜( ̄∀ ̄)♪
お陰様で2日前の運動会による筋肉痛が和らぎました〜m(u u)m*゜。*
授業なのに本当に得してます☆!
今日も幸せな一時を過ごすことが出来ました♪ありがとうございますm(u u)m*。゜*感謝です*゜。
そして、そして今日はペアのNさんお手製の“マクロビ”仕様の“昆布巻き”を頂きました!
なんと、彼女こだわりの美味しい“お出汁”に4時間煮こんでも全く型くずれしない“昆布”で作った“昆布巻き”はとっても美味しいしかったです!
ありがとうございますm(u u)m*。゜*
感謝です*゜。゜
『クリシュナ』さんでは楽しい時間も過ごすことが出来、お得なことがいっぱいです(o^∀^o)♪
『クリシュナ』さん大好き(o^∀^o)♪
詳しくはブログサイドバーにある“素敵な方々HP”の覧の“アロマテラピーサロン&スクール『Krishn』”をご覧下さい*゜。*

« “ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。” | トップページ | “『春』*(o^∀^o)*。゜*♪” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

クリシュナの先生方のエッセンシャルオイル選び 一度拝見したことありますが。。。
凄い〜(^○^)って思いました。目の当たりにしてこんな方法があるのだぁと!その時の身体が一番必要としている精油が選ばれるので 心身ともに喜ぶんですね。
最近ご無沙汰しているので先生方にお会いしたくなりました〜
(^o^;)
昆布巻き〜♪
美味しそうですね〜♪幸せですね〜♪

お腹すきました(^○^)

そうなんですよ!
きっと、ちかこさんも続けられていくと、もっと面白く感じますよshine

精油の力は凄いですshine
誘える癒しの世界へようこそnote
みたいな・・・
一度トリートメントを受けられてもいいと思いますよheart04
私は主人と受けに行きましたshine
とっても良かったですshine
ハンドパワーみたいなhappy01good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。” | トップページ | “『春』*(o^∀^o)*。゜*♪” »