フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “著書『原因』と『結果』の法則” | トップページ | “日々は常に『ありがたい』*゜。゜” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』こだわりの精油『ヤング・リヴィング』*”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』こだわりの精油*”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』こだわりの精油*”

今日は“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんにて、受講してきました♪
“クリシュナ”サロンの魅力的な特徴の一つに、扱う『精油』に、とてもこだわりを置いている所です!(b^ー°)
その“こだわりの精油”とは『ヤング・リヴィング』社の精油を扱っている所ですo(`▽´)o!
この道の方は勿論ご存知のことと思いますが、一口に『精油』といえども多種多様な物が世の中には溢れかえっています…
それは以下のような物です…
・偽和(ぎわ)
人為的な加工を加え、精油と偽ること。
高価な精油を安価な精油や基材で水増ししたり、人工的に合成したりしたものがある。
・ネイチャーアイデンティカル
天然の精油の化学組成を成分分析によって解明し、それとほぼ同一のものを人工的に合成して再現した香料。
・合成香料
天然香料からある一つの成分を取り出した単離香料や天然にはないが、香料として有効な化学物を科学的に合成して作る香料のこと。(香水、ポプリ用香料、食品用フレーバーなど)
そして、色々なブランドの精油がありますが、私達にはその製造過程までは見分けることが出来ず、実際に使用してトラブルにることも、ままあるようです…
しかしこの『ヤング・リヴィング』の精油(エッセンシャルオイル)は有機自社農場をはじめ、世界各国の契約農場で間違いなく最良なこだわりの土壌、水質、植物の栽培から収穫、醸造まで、徹底した管理を行い、こだわりの植物だけを使って良質のエッセンシャルオイルを抽出しているそうです☆
世界中にはこの『ヤング・リヴィング』社の製品を愛して止まない人々が大勢いるそうですが、『クリシュナ』の先生方もその一人。
先生はこの『ヤング・リヴィング』社の“精油”を手にした瞬間、全身に電気が走ったような、強い生気を感じたそうです☆
その場で“全種買い!”の勢いで、あっと言う間にトリコになったそうです☆
確かに今の私には違いが分かります(*^o^*)♪
そして、写真は私が購入した『ヤング・リビング』の精油です(*^o^*)♪
私もセラピストとして、トリートメントを行う時には、この最良のオイルでトリートメントしますo(`▽´)o!
是非最高で最良のトリートメント技術とオイルで体を癒やしたい方は“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんで、素敵なトリートメント体験を受けてみて下さい(*^o^*)♪
《アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』》
《ヤング・リヴィング・ジャパン・インク》

« “著書『原因』と『結果』の法則” | トップページ | “日々は常に『ありがたい』*゜。゜” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

れいこさん(*^^*)
おはようございます♪
ヤングリビング社の精油☆
すごいんですね。先生が現在知りうる中で一番の精油だとおっしゃっておられましたね。
ヤングリビング社の精油は、植物の持っている本来の力強い生命力がそのまま凝縮されてるんですね。
先生方やれいこさんにはそのパワーがわかるんですね〜♪
☆☆☆すごい〜☆☆☆
私は見たことあるだけなんです。スクールで(^_^)
綺麗な色のラベルがついる精油ビン達を。
これが噂の〜♪って

まだまだ〜(^_^ゞ

れいこさんがセラピストとしてトリートメントされている姿、心待ちにしていますね♪

いえいえ私なんてまだまだですが、ちかこさんも直良さが分かりますよshine

私も、クリシュナさんに沢山通わせていただいているので、自然とそうなってきているようですsweat01
天使大好きなちかこさんですもの。天使に愛されてますからどんな物に対してもいい感が働きますよshine
何はともあれ楽しく過ごすことが一番ですねshine
私も、自分がこのオイルで、トリートメントできる日を楽しみにしていますhappy01heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “著書『原因』と『結果』の法則” | トップページ | “日々は常に『ありがたい』*゜。゜” »