フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー教室〜『パイナップルの謎?』*” | トップページ | “ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会①” »

“うちのチビもボーリングデビュー(^w^)♪”

“うちのチビもボーリングデビュー(^w^)♪”
“うちのチビもボーリングデビュー(^w^)♪”
“うちのチビもボーリングデビュー(^w^)♪”

今日は1日雨だったので、うだうだと家でWiiなんかをして過ごしていたのですが…
Wiiのボーリングのゲームをしていて「ここはこうするんだよ〜」なんて、言い合っていたら、やっぱり本物をしに行こうかo(^-^)o☆
と言うことで、家族では、かなり久しぶりに“ボーリング場”行くことになりました(*^o^*)♪
チビは、今回が初めての“ボーリングデビュー☆”で、かなり喜んでやっていました(^w^)♪
と言っても、子供用のボーリング台を使用していたので、スコアが私よりも良かったりして…f^_^;
勿論パパが一番でしたが、私もスコア180は出したことがあったんですけどね〜(^。^;)
今日は、ボロボロでした…
2年ぶり位なので、明日は筋肉痛でボロボロですかねぇ…(^_^;)
明日から3日間ならリビング主催『手作り教室』“アロマシルバーアクセサリー”『デイリーリング』を作成します☆
もし、ご興味ある方はブログのカテゴリー“アートクレイシルバー”より“ならリビング『手作り教室』告知”で詳細をご覧下さいm(u u)m。
これからでもかまいません。
連絡先はホームページよりご覧下さいm(u u)m。
あー筋肉痛が明日にも出てくれたら、まだまだ体が若いって証拠でしょうね〜f^_^;…いいんだか、悪いんだか…

« “アートクレイシルバー教室〜『パイナップルの謎?』*” | トップページ | “ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会①” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー教室〜『パイナップルの謎?』*” | トップページ | “ならリビング『手作り教室』〜シルバーアクセサリー体験会①” »