フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “洋画家『三岸節子』展没後10年記念〜” | トップページ | “HLP.Web系彼女は私に神の手を…m(u u)m” »

“幼稚園親睦会〜大人9名子供12名!我が家は大騒動☆”

“幼稚園親睦会〜大人9名子供12名!我が家は大騒動☆”
“幼稚園親睦会〜大人9名子供12名!我が家は大騒動☆”
“幼稚園親睦会〜大人9名子供12名!我が家は大騒動☆”
“幼稚園親睦会〜大人9名子供12名!我が家は大騒動☆”

今日は午前中トリートメントの練習台にお願いしていた友達が来てくれて、大人2人、しっとりと会話を楽しみながら、トリートメントをし、一時をゆっくり満喫していただきましたo(^-^)o♪
その時、彼女から『“宮崎”のマンゴーぷりん』をお土産に頂きました(*^o^*)♪
有難う御座いますm(u u)m*。゜。
昨日からアロマテラピースクールの先生方が“宮崎の高千穂”へ旅行へ行っておられ、お土産待っててね〜。などとおっしゃって下さったのですが…実は昨日私も高島屋の展示会を出た真っ正面で“宮崎の高千穂フェアー”なるものがやっていて、思わず嬉しくて、お土産に“高千穂牧場ざるチーズ”を買って帰ったのです♪今日も宮崎土産で、思わず引き寄せてる〜(^w^)♪と思い、目に見えないもののご縁を感じました*。゜。
有り難いです*。゜。
そして、午後から今日は公園で、親睦会を兼ねて子供達を遊ばせる予定…でしたが、雨もしとしと…めっちゃ寒で、急遽我が家ですることに…
大人9名、子供12名…
一体どうなる事やら…(^_^;)
しかし、なんとかおさまることが出来ました…
チビ集団なので、かさが高くないからでしょうね〜(^_^;)
しかし、今日うちに来て頂いたことによって、より親密になれた気がします(^-^)♪
こうして、沢山の方とご縁を頂いたことに感謝し、これから広がるお付き合いを楽しみたいと思います(o^∀^o)♪。゜*

« “洋画家『三岸節子』展没後10年記念〜” | トップページ | “HLP.Web系彼女は私に神の手を…m(u u)m” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!
れいこさんも引き寄せてましたかぁ!
高千穂牧場!

そして 大勢で賑やかな親睦会になったようですね(^o^)
よかったですね。
お疲れ様でした(^o^ゞ


はいーcoldsweats01
とても、楽しい一日でしたnote

高千穂を引き寄せてたのか?
引き寄せられたのかは分かりませんが?

思考が生んだ出来事でしょうね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “洋画家『三岸節子』展没後10年記念〜” | トップページ | “HLP.Web系彼女は私に神の手を…m(u u)m” »