フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー教室〜学び。゜*” | トップページ | “アロマ&ランチコース目指すは『プチリゾート』(o^∀^o)♪” »

"若返る町内・・高齢化から子供あふれる住宅地へと*。”



ざっと50〜70人はいただろうか…(゜∀゜;ノ)ノ!
今日は“子ども会の小運動会☆”
近所の体育館を借りて、子ども会役員のお母さん方の提案競技を午前中しました☆。
本当にご苦労様です。有難うございましたm(u u)m。
ちなみに、今日息子はサッカーなので、娘だけ参加で、後でチビを連れて行こうと、お昼のお弁当をせっせと作ってお昼に合わせて向かったら、もう競技が終わっていて…一つも見れずじまいでした…あ(-o-;)
しかし、その後、自由に体育館で遊ぶことができ、チビもみんなに遊んでもらいました(^-^)♪
ここにいる子ども達皆、町内の子ども達…
いつの間にこんなに子どもの数が増えたのか…
私達の町内は最近まで、高齢化住宅地とされていましたが、かなりの若返りを図っています♪
私達子ども世代が、戻ってきているからでしょうか?
そして、ここはとても居心地のいい住宅地*。゜。 
そして、大体平均3人の子持ち…
そうなんです…
みんな、人柄も良く、優しい( ̄∀ ̄)*。゜。
似ているんですね〜なんとなく温かみが…♪
私達は引き寄せられてこの地に着いたと最近思うことが多々あります…
しかし、そう考えると、こんなにも温かい人達と同じ波長を持っていることに感謝すると共に、逆に私からの波長も伝えることができるとしたら…
日々周りの変化が、面白い(^w^)♪
そう言えば昔から、性格に優しさを感じない人や何かに暗くなっている人など、絶対変えると周りに宣言して変わっていく姿を見て。
とても、面白くも嬉しかった日々を思いだしました(^w^)♪
そう、ハードルが高ければ高いほど…
何か根拠のない自信に溢れていたような気がします…f^_^;
結婚してからすっかり、前の自分を忘れていましたが、そんな日々を楽しんでいた気がします…
今は、そんなエネルギーに満ち溢れてはいませんが、何か、穏やかに交わすだけでも、周りが変わるような気がして心の中で喜びを感じることが増えてきたように思います(^w^)♪
この町内の人達は既に良い波動を持っていますが、一人でも多くの人が、より楽しい日々が送れるよう、私自身、日々楽しく、快く過ごしていきたいと思います(o^∀^o)♪

« “アートクレイシルバー教室〜学び。゜*” | トップページ | “アロマ&ランチコース目指すは『プチリゾート』(o^∀^o)♪” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー教室〜学び。゜*” | トップページ | “アロマ&ランチコース目指すは『プチリゾート』(o^∀^o)♪” »