フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “それぞれの癒やし*。゜。” | トップページ | “高千穂よりお帰りになりました『クリシュナ』先生” »

“第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)”

“第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)”
“第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)”
“第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)”
“第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)”

今日は3人の友達が“エクステ”体験に来てくれました…
と言っても私は場所を提供しているだけ。
ちょうどアロマサロンに使うベッドが、施術用に適しているため、エクステ技師さんにお越し頂いて、3人して頂きました(o^∀^o)♪
先に友達1人がお昼を兼ねて来てくれて、お土産に昨日“潮干狩り”で採ってきたと言う沢山の“あさり”と、初チャレンジしたという“メロンパン”を持ってきてくれました(*^o^*)♪
いつも有難うですm(u u)m*。゜
“あさり”潮干狩りの季節を感じますよね〜♪
“メロンパン”初チャレンジと言っていましたが、とっても美味しくて、チビは丸ごとペロリ(゜∀゜;ノ)ノでした…
そしてエクステは1時〜始まり、1人約1時間半ちょっとかかるため、今日は1時〜6時半頃まで、かかりました…(^_^;)
大変なご苦労だったと思いますm(u u)m*。゜。
細かい作業で私達の目を美しくして下さる先生の目の方が心配でした…(^_^;)
しかしながら、みんな本当に大満足(o^∀^o)♪
お互い誉め合い合戦(^w^)
旦那に気付いてもらえるかしら〜とか…
職場の人に自慢しよ〜♪
など、ウキウキしていました(*^o^*)♪
有難うございますm(u u)m*゜。
5歳は若返るよ〜と言われていましたが、本当にそう思います(*^o^*)♪
皆さん更に美人さんになって、ご主人さんもドキドキじゃないでしょうか(^w^)♪
持ちは約1ヶ月半位だそうです!(b^ー°)
皆さん続けたいそうですが、大人気で、直ぐに予約をしないと取れない状態(>Σ<)!
是非お試ししたい方、ご連絡下さい♪
料金3000円
場所、吉岡邸 
今日も集まった友達はみな、口を揃えて感謝だね〜(*^o^*)♪
と、今日のよきお繋ぎに喜んでいました(o^∀^o)♪

« “それぞれの癒やし*。゜。” | トップページ | “高千穂よりお帰りになりました『クリシュナ』先生” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れいこさんの目元も〜♪以前ブログにありましたね。先日お会いした時にはコロッと忘れていました。
正面からよりもサイドからの角度♪
長くって くるりん♪とカールされてて、とってもキュートなまつ毛だなぁ〜♪パッチリとした目元がより強調されてて 印象に残っていました(^○^)

とても自然な感じでしたよ(^^)

ま~嬉しいですhappy01heart04

そうなんです、エクステしてからか、旦那が優しくなった気がしてsweat01

友達も今朝、旦那に見てもらったら変わるもんだな~heart02定期的にしてもらいheart04
ですってup

お陰で晩は疲れたそうです・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “それぞれの癒やし*。゜。” | トップページ | “高千穂よりお帰りになりました『クリシュナ』先生” »