フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “幼稚園親睦会〜大人9名子供12名!我が家は大騒動☆” | トップページ | “空手道 MAC☆o(^-^)o” »

“HLP.Web系彼女は私に神の手を…m(u u)m”

“HLP.Web系彼女は私に神の手を…m(u u)m”
“HLP.Web系彼女は私に神の手を…m(u u)m”

本当に本当に助かってるんですm(u u)m。
IPhoneを持ってはみたものの、アカウントを取得したり、ITunesの取得の仕方だったり出来るようで出来ない…
あ〜私ってやっぱりこういうWeb系苦手かも…(>Σ<)
「全て任せてっ!(b^ー°)」って
なんとも、頼もしい神様のような友達である…
私は本当にいつも我ながら恵まれた人間だとつくづく思う*゜。
有り難い。有り難いm(u u)m*。゜。
こうして、私はいつも背中を押してもらい誘われるがまま、思いの道へと導かれる*。゜。
実に不思議で有り難い。
日々はいつも有り難いことでいっぱいである*。゜。
だから、私も私に出来るあらゆるお手伝いを沢山の人にしていきたいと思いますo(^-^)o♪
今日はお子ちゃまを連れて来てくれたので、一緒にご飯を食べてもらいました♪
彼女は息子の通うHLPサッカースクールの友達。
今日は19時〜サッカーでしたが、その前にうちに来て設定してくれました。m(u u)m。
そして、彼女はHLPのWeb部門でもHPを作成したり、PC関連の仕事をしています!(b^ー°)
とても良心的にお仕事を引き受けて下さる。一家に一台は欲しい彼女☆
HLPのHPをアクセスしてみてください!(b^ー°)他にもいろんなプロジェクトをしています☆
《Heart Link Projectハートリンクプロジェクト》
http://www.hlp07.jp/

« “幼稚園親睦会〜大人9名子供12名!我が家は大騒動☆” | トップページ | “空手道 MAC☆o(^-^)o” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “幼稚園親睦会〜大人9名子供12名!我が家は大騒動☆” | トップページ | “空手道 MAC☆o(^-^)o” »