フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “奈良に帰宅〜やっぱりお好み焼きf^_^;?” | トップページ | “アロマテラピースクール認定校☆手続き多し…宿題多し…f^_^;” »

“ホームページUP間近☆f^_^;宿題多し…”

“ホームページUP間近☆f^_^;宿題多し…”
“ホームページUP間近☆f^_^;宿題多し…”

今日から子供達じゃあるまいけれど、私としての春休みは終わり。現実に戻ります…
今日は私のホームページの作成がほぼ終わった状態のものを見せて頂き、最終打ち合わせをしました☆
全くのお任せで、おんぶに抱っこ、気が付けば本当に素敵なHPを作って下さり、びっくりしました☆感謝、感激ですm(u u)m
しかし、最終調整までには宿題が沢山あるので、済ませてしまわなければ…ですf^_^;
頑張ります☆
正式にUPしましたら、宜しくお願い致しますm(u u)m☆
そして、今日はWebデザイナーの彼女、お子ちゃま達を連れて来てくれて、ランチも一緒にしました(o^∀^o)♪
お昼は、娘にボロネーゼとサンドイッチを作っておいてもらい♪その間、彼女にアロマトリートメントにご協力頂きましたm(u u)m。
日々PCで目を駆使し、肩こり、ストレスで一杯一杯になっていた心身を未熟なトリートメントですが、施術させて頂きましたm(u u)m…
その後彼女は本当に楽になった体に喜んで頂き、また受けたいと、言ってくれました(*^o^*)♪
とっても嬉しいです♪
もっとトリートメント練習を積んで、多くの人のココロ×カラダが喜ぶお手伝いができるよう、精進していきたいと思いますo(^-^)o☆
そんな、みなさんの声が私の力の源になります☆
そして、今日も娘の手伝いに感謝、感謝です♪
とっても美味しかったです(o^∀^o)♪
有難う。本当に助かります*゜。゜♪

« “奈良に帰宅〜やっぱりお好み焼きf^_^;?” | トップページ | “アロマテラピースクール認定校☆手続き多し…宿題多し…f^_^;” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “奈良に帰宅〜やっぱりお好み焼きf^_^;?” | トップページ | “アロマテラピースクール認定校☆手続き多し…宿題多し…f^_^;” »