フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “諏訪大社〜七年に一度『おんばしら祭り』☆” | トップページ | “ホームページUP間近☆f^_^;宿題多し…” »

“奈良に帰宅〜やっぱりお好み焼きf^_^;?”

“奈良に帰宅〜やっぱりお好み焼きf^_^;?”
“奈良に帰宅〜やっぱりお好み焼きf^_^;?”
“奈良に帰宅〜やっぱりお好み焼きf^_^;?”

今日、奈良の自宅に帰ってきました*。゜。
今回の旅行はとても有意義で楽しく過ごすことができましたが、やぱっり地元はいいですね〜♪
気が休まりますf^_^;
いつもそう感じますが、伊丹に着くと、急に子供達は関西弁にもどりますf^_^;
気が抜けるというか…それなりにかかるストレスから解放されるからでしょうね…f^_^;
全く正直です…
そして、なぜか東京から帰るとその足でお好み焼きを食べに行くのが定番です…f^_^;
やっぱり関西の象徴的食べ物なのでしょうか…?
お好み焼きを食べに行くと帰って来たね〜♪
みたいになるのですf^_^;
私達のお気に入りお好み焼き屋さんは『眞田さなだ』です♪
帰り道、すっかり満開の夜桜並木を眺めながら、奈良の暖(温)かさを感じました*。゜。゜

« “諏訪大社〜七年に一度『おんばしら祭り』☆” | トップページ | “ホームページUP間近☆f^_^;宿題多し…” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “諏訪大社〜七年に一度『おんばしら祭り』☆” | トップページ | “ホームページUP間近☆f^_^;宿題多し…” »