フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ホームページUP間近☆f^_^;宿題多し…” | トップページ | “とにかくひたすら書き物宿題…(>Σ<)” »

“アロマテラピースクール認定校☆手続き多し…宿題多し…f^_^;”

“アロマテラピースクール認定校☆手続き多し…宿題多し…f^_^;”
“アロマテラピースクール認定校☆手続き多し…宿題多し…f^_^;”
“アロマテラピースクール認定校☆手続き多し…宿題多し…f^_^;”

今日は“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんで『クリシュナ』さんの分校として日本アロマ環境協会認定校を開校するにあたっての沢山の手続きについて、話し合いました…
しかし、手続きをとるにも、膨大な量の審査書類が必要で、先生方はてんてこ舞い(>Σ<)
私達分校をさせてもらう人間は、まあ、言っても2、3枚の書類作り。
しかし、これが結構大変(>Σ<)!
私は後手後手にしてますが…f^_^;
もう一人開校する彼女は夜中3時まで、作成していたそうです…(>Σ<)
うわ〜提出期限も間近☆!
めちゃくちゃ焦ります(>Σ<)!
今年の4月はいつになく忙しい…f^_^;
しかし、それも有り難い忙しさですo(^-^)o☆
これから、進展する素晴らしい人生の幕開けとなるからです(o^∀^o)♪
多くの宿題にすったもんだの春になりそうですが、何事も楽しんで取り組んでいきたいと思いますo(^-^)o☆
きっと向かい来る難題は大きな財産となるはずです。自分に見合った難題しか与えられないので、超えられない物はありません。有り難く向かい来るものを受け入れ、どんなことも感謝の気持ちで接し、日々を楽しみたいと思いますo(^-^)o♪
そう、今年PTA会長にも任命されました…
それも、思し召しだと思っています(^-^)
有り難く引き受けさせて頂きましたm(u u)m。
それは、きっと私に出来ない難題ではなく、こなすべきことであり、それがいつか自分の財産になるがためのお導きであろうことを思い、誰しもが経験出来ることでもないので、有り難いなぁ…と思っています(*^o^*)♪
それを思えば、今させて頂いている数々の宿題も有り難く思います*。゜
先生方には本当に感謝ですm(u u)m*゜。
こうして、アロマテラピーサロン&スクールをさせて頂けるよう、お導きを頂いて私は本当に幸せですm(u u)m*。゜。
そして、スクール、サロンを併用しながら、膨大な書類作成、有難うございます。本当に、ご苦労様でございますm(u u)m*。゜。

« “ホームページUP間近☆f^_^;宿題多し…” | トップページ | “とにかくひたすら書き物宿題…(>Σ<)” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

れいこさん
いよいよですね〜♪

なんだか輝いていますよ〜☆
素敵です☆

おめでとうございますぅ(⌒0⌒)/~~

先生方は本当にスーパーマン・スーパーウーマンですね(^o^)

ご縁を頂き感謝感謝です。

そして、こうやって
れいこさんともご縁をいただく事ができて
有難いですぅ♪

有り難いに尽きますねheart02
こうして、ちかこさんに出会わせていただいたことも、全ては良きお導きですねhappy01shine感謝ですconfidentclover

そして、これから益々ちかこさんにも素敵なご加護が待ち受けていますよshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ホームページUP間近☆f^_^;宿題多し…” | トップページ | “とにかくひたすら書き物宿題…(>Σ<)” »