フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« "若返る町内・・高齢化から子供あふれる住宅地へと*。” | トップページ | “『時間』*。゜。*” »

“アロマ&ランチコース目指すは『プチリゾート』(o^∀^o)♪”

“アロマ&ランチコース目指すは『プチリゾート』(o^∀^o)♪”
“アロマ&ランチコース目指すは『プチリゾート』(o^∀^o)♪”
“アロマ&ランチコース目指すは『プチリゾート』(o^∀^o)♪”

今日は仲良しママさん達と“ランチ&アロマコース”を堪能していただきました*。゜。
そう聞くとなんか、リッチなリゾートコースみたいですが…f^_^;
今日のお昼は適当です…f^_^;
うちでは、子ども連れでお母さん達に来てもらい、子ども同士遊んでいる間にアロマトリートメント(オイルによる全身マッサージ)を堪能してもらっています(o^∀^o)♪
なかなか子どもがいると、アロマトリートメントなんて受けたくても、気軽に受けられないのが、現状だと思います!(b^ー°)
うちでは、ママ同士交代するので、小さい子がいても、誰かが見てくれている状態なので、気軽に安心して受ける事ができると思います!(b^ー°)
育児で疲れているママにこそ、私はアロマトリートメントが必要に感じます☆
ママさんは生涯で、一番心身ともに頑張りが必要なのは、育児期だと思います。そして、心身ともに負担がかかるのも育児期(>Σ<)☆
そんなママさん達のためにも、プチリゾート気分で、“アロマ&ランチコース”で通って貰えたらなぁ…(*^o^*)♪と思っています♪
絶対に損はさせません。別地へ誘います*。゜。
楽しい話しで盛り上がります(o^∀^o)♪
今日も、尽きない話しにくつろぎの一時を堪能していただけたと思います(*^o^*)*。゜。
こうした素晴らしい一時、日々のお繋ぎに感謝。感謝でございすm(u u)m

« "若返る町内・・高齢化から子供あふれる住宅地へと*。” | トップページ | “『時間』*。゜。*” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

アロマ&ランチコースは私も理想としてます。
本当のキレイは心・身体が伴なっていてこそだと思います。lovely
子育て中のママは本当に疲れています。
れい子さんの心のこもった魔法の手で癒されお友達は
リゾート気分を満喫されたでしょうね。notes

アロマ&ランチコースは女性の憧れタイムでもありますよねheart04

ローズさんのトリートメントと手作り料理でのアロマ&ランチコースshine
想像しただけでも素敵ですぅ~shine
是非私も行きたいupnotes

楽しみにしていますねhappy01shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« "若返る町内・・高齢化から子供あふれる住宅地へと*。” | トップページ | “『時間』*。゜。*” »