フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “なごり雪*゜。*in軽井沢*。゜” | トップページ | “諏訪大社〜七年に一度『おんばしら祭り』☆” »

“孫と雪(ゆ)くスノーパーク(o^∀^o)♪”

“孫と雪(ゆ)くスノーパーク(o^∀^o)♪”
“孫と雪(ゆ)くスノーパーク(o^∀^o)♪”
“孫と雪(ゆ)くスノーパーク(o^∀^o)♪”
“孫と雪(ゆ)くスノーパーク(o^∀^o)♪”

ん〜っ、何十年ぶりだろうか…?
ゲレンデを滑走したのは…
今日は今朝からがだいぶ降り続いていたので、スキーは無理かなぁ…
などと思っていましたが、お昼にはすっかり止み、晴れ間も見え、有り難いことに、スキー場に行くことができました☆
幸いにもここ『軽井沢スノーパーク』は明日までと、ギリギリセーフで行くことがてまきました♪
雨だったこともあったのか、さすがにゲレンデもあまり人気がなく、リフト乗り放題のMy ゲレンデ状態(*^o^*)!
結婚してから、私は子どもがいるので、子守専属。あまりスキーに行く機会すらありませんが、まして満足に滑った試しはありませんでした…
しかし、上の子供達はもう、一人でリフトに乗り初級コースでチョロチョロと楽しめるようになり、一番下のチビは、ずっとおじいちゃんにソリなど相手をしてもらってご機嫌さん(o^∀^o)♪
“やった〜!一人で飛べる!”
白と青の世界に羽を伸ばして“愛する天使達よ、今日は一緒に羽ばたこう!”とMyゲレンデ?を何度も何度も、心ゆくまで、滑走し続けました*゜。(*^o^*)♪
 
美しい浅間山を眺めながら大きな開放感に心が気持ちが透き通るほどに、スッキリしました*。゜。
だから雪山は大好きです(*^o^*)♪
父はこの冬、いやと言うほど滑ったそうなので、今日は一日子守をしてくれましたm(u u)m*。゜。
有り難いです*。゜。
お蔭で、十分楽しむことができましたm(u u)m。
ここ『軽井沢スノーパーク』はタイトルにもあるように、ファミリー向けの施設が充実!託児所の『こゆきッズ雪の保育園』などもあり、私のように、親も思いっきり滑りたい!と言う人にはオススメです(o^∀^o)☆
《軽井沢スノーパーク》
今日も、こうして元気に楽しく過ごせましたこと、有り難く思います。感謝ですm(u u)m*。゜。

« “なごり雪*゜。*in軽井沢*。゜” | トップページ | “諏訪大社〜七年に一度『おんばしら祭り』☆” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “なごり雪*゜。*in軽井沢*。゜” | トップページ | “諏訪大社〜七年に一度『おんばしら祭り』☆” »