フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “空手道 MAC☆o(^-^)o” | トップページ | “第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)” »

“それぞれの癒やし*。゜。”

“それぞれの癒やし*。゜。”
“それぞれの癒やし*。゜。”
“それぞれの癒やし*。゜。”

今日は久々にのんびりな休日。
息子は最近土曜、日曜とサッカーに行っており、朝送って行った後は家族が起きて来るまでちょっと一人の時間を満喫♪
人はそれぞれ“癒やし”を求めて色んな趣味や時間を作ったりすると思います。
私の“癒やし”の一つに、出来るだけ朝早くに一人?の時間を作る。ということです
なぜ一人?と?マークかといいますと、神様や天使達に感謝の言葉を述べる時間にしているからです…
毎朝5時から掃除をしながら、感謝を述べるのです…約2時間程、一人集中する時間ができ、神様との対話ができる事で私は“癒やし”が得られます…
特に掃除をしていると、目はその先を見ているので、集中しやすいのです。
部屋が綺麗になると、心もスッキリして、家族も自分も心地よくなると思いますが、何より神様に気に入って頂けるお部屋にしたく、毎朝欠かしませんo(^-^)o
そして、時間があれば本を読みます。最近素敵な本を沢山借りたので、読みたくて、合間を縫っては読んでいますo(^-^)o
今日も、素敵な本からご指導を頂きましたm(u u)m*。゜。
最近そんなんで感動ばかりです(^w^)
そして、旦那は庭で小さな“畑作り”をしています。今、芽を出しているのは“ジャガイモ”です。
夏には“きゅうり”を植えるそうで、土作りをしていました…
“土を触る”というのもとても“癒やし”になると思いますo(^-^)o
子供達は砂利に手を突っ込み、娘も“癒やされる〜( ̄∀ ̄)*。゜”と言っていました。
それぞれに“癒やし”の方法は様々だと思いますが、そういう一人一人の“癒やし”が重なって“大きな癒やしの和”となり、遂には世界、はたまた地球の平和へと繋がっていくのではないか?と思います…*゜。
あなたの“癒やし”は何ですか(*^o^*)?

« “空手道 MAC☆o(^-^)o” | トップページ | “第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

〜毎朝、素晴らしい時間を持たれているのですね。夜更かし隊の私は朝が苦手なので見習わなければいけません。私にとっての癒し〜〜ひとりの時間〜とても大事です(^^)
今は 本ばかり読んでいます(^^ゞ
そして空を雲を眺めることでしょうかぁ
(^o^)

”癒し”の一時は大切ですよねshine
私も空を眺めるのはとても好きですshine
奈良は大きな空を眺めることが出来て、いつも奈良っていいな~と感じていますheart04
お借りした本実に、今の私に語りかけてくれているようで、ありがたいですclover
天使と歩むライトワーカーを読んでいますconfident
はっきり言って私はライトワーカーだと感じましたconfident
チョコやコーヒーを控えなさいと神様に言われて、自然とスッパリやめましたし。もう肉は食べません。
それでも、神様の声がより鮮明に届くと思うと、何の未練もありませんし、幸せですhappy01shine
これから進む道を教えていただいたようで有りがたく感じましたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “空手道 MAC☆o(^-^)o” | トップページ | “第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)” »