フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピースクール認定校☆手続き多し…宿題多し…f^_^;” | トップページ | “暖かさにもう葉桜〜*。゜” »

“とにかくひたすら書き物宿題…(>Σ<)”

“とにかくひたすら書き物宿題…(>Σ<)”
“とにかくひたすら書き物宿題…(>Σ<)”

え〜追われてます(>Σ<)
宿題ブログ第3弾f^_^;
今日はチビの入園グッズにひたすら名前書き…ワッペン付け…小学校の必要書類書き…あー終わらない…(>Σ<)
後手後手にしてたから…もっと早くから少しずつでもしとけばいいものの…宿題は昔から間際にならないとやらないタイプだからなぁ〜f^_^;
あっ子供達の事言えない私σ(^。^;)
チビは添い寝をしないと寝てくれないから夜なべは無理…
1日って本当時間がわずかだわぁ〜(>Σ<)
あ〜そうこうしてるうちに一生なんて直ぐ終わってしまいそう…
うん、だからなんでも楽しまなきゃ!いえ、最高の人生にするために最高を引き寄せよう!
自分が心から嬉しいと感じるものを…幸せだと感じる瞬間を…
有り難い。そう感じると全てのものが輝いて見える*。゜。
こうして、名前をこまめに書きながら未来を見つめる…美しい…幸せだぁ*。゜
みんなの素敵な笑顔が、輝いている自分が見える…
そう、今を見るのではなく未来を見ると、今する作業も幸せね〜*゜。♪

« “アロマテラピースクール認定校☆手続き多し…宿題多し…f^_^;” | トップページ | “暖かさにもう葉桜〜*。゜” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいです〜♪
れいこさん。

名前書き、提出する書類書き

名前は え〜っ(・・;)こんな小さいとこにも一個一個なんてこともあったっけ!子育て中にそんな機会も数える程なんですよね。
今思えば 此れから始まる彼らの新しい生活への応援みたいなもの、そしてピカピカの相棒へのご挨拶だったかなぁ〜♪そして自分に対しても(^-^)


今は宿題は嬉しいものだぁと 思いますぅ♪
ワクワクがありますね♪

そうなんですね~note
チビのこれからもわくわくしますが、私もチビを通してこれから広がる世界にわくわくしてますhappy01
土曜はいよいよ入園式ですribbonshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピースクール認定校☆手続き多し…宿題多し…f^_^;” | トップページ | “暖かさにもう葉桜〜*。゜” »