フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “美しい『デンドロビューム』素敵な門出に*゜。” | トップページ | "若返る町内・・高齢化から子供あふれる住宅地へと*。” »

“アートクレイシルバー教室〜学び。゜*”

“アートクレイ教室〜学び。゜*”
“アートクレイ教室〜学び。゜*”
“アートクレイ教室〜学び。゜*”
“アートクレイ教室〜学び。゜*”

今日は“アートクレイ教室”をしました☆
今日のレッスンは“シルバーシートタイプ”を利用しての作成☆
この“シートタイプ”非常に厄介な材質(>Σ<)
いまだかつて満足に扱えた人はいないんじゃ無いでしょうか?
だからか?このシートタイプは廃盤のようです…
生徒さんも悪戦苦闘(>Σ<)☆
勿論私が、最終的には、補助したのですが…やはり写真のように焼きあがりが、ひび割れだらけ…(>Σ<)
結局、今日は店じまい…f^_^;
あ〜学びである…
そして今日は、もう一つの顔。“アロマセラピスト”としてアロマトリートメントの練習台にまた、ご協力頂きましたm(u u)m*゜。
日々皆さんのご協力のお陰で、一歩一歩前進することが出来ますm(u u)m*。゜
有難う御座いますm(u u)m*゜。
そして今日の生徒さんも別地に誘うことができたようです…(^w^)♪
そんな彼女が今日は“手作りジャム”をプレゼントしてくれました(*^o^*)♪
とってもおいしかったです(*^o^*)♪
有難うございましたm(u u)m*。゜。
晩に、今日失敗した作品を手直ししましたf^_^;
磨き途中ですが、なおりましたよ!(b^ー°)
これからも、色んな事柄から“学び”を得ることによって、私は高まることができます*。゜。
今日も、よきお導き、よきご指導に感謝いたしますm(u u)m *。゜。

« “美しい『デンドロビューム』素敵な門出に*゜。” | トップページ | "若返る町内・・高齢化から子供あふれる住宅地へと*。” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

今日はとても心地よいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
本当に気持ち良くてリラックスさせて頂きました(●^_^●)
シルバーの方は何をするにもコツを掴むまでは難しいものだな…
と感じました。
手直し出来たなんてさすがです
お願いが一つ
失敗作の写メを撮り忘れてしまいました。
良かったら先生の写メ、頂けないでしょうか(^_^;)

おはようございます
emi.Yさんhappy01
昨日は、ありがとうございましたconfidentheart04
ジャム、とってもおいしいです!高級ジャムみたいですshine
子供たちも、気に入って沢山頂いてますnotes

シルバー、あれからやはりもったいないので、直してみましたcoldsweats01
単に、ペースト補修ですgood
写メ転送しますねgood

アロマトリートメント、その後はいかがですか?
お肌は大丈夫でしょうか?
何かありましたら、遠慮なく言ってくださいねcute
お気に召していただけたようで嬉しいですheart04
また、宜しくお願いいたしますconfidentheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “美しい『デンドロビューム』素敵な門出に*゜。” | トップページ | "若返る町内・・高齢化から子供あふれる住宅地へと*。” »