フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “日々のメッセージ*。゜。” | トップページ | “1日の速度と充実感*。゜。” »

“ゆらり〜ゆったり奈良の旅*。゜。”

“ゆらり〜ゆったり奈良の旅*。゜。”
“ゆらり〜ゆったり奈良の旅*。゜。”
“ゆらり〜ゆったり奈良の旅*。゜。”
“ゆらり〜ゆったり奈良の旅*。゜。”

今日は高校時代からの友人と2人、ぶらり奈良の旅をしてきました…
始は平城遷都1300年記念で平城京に行こう。と言うことでしたが、まあ、この暑い最中、スッゴイ混みよう…(^_^;)
外周を回って…断念し…私が最近知った、お気に入りの場所“旧志賀直哉邸”をはじめ、向かえの料理店…“高畑サロン”“奈良写真美術館”“新薬師寺”を回り、味わいある奈良の良さを堪能していただけたのではないでしょうかo(^-^)o♪
晩には彼女の会社の後輩くんと合流し、晩ご飯を共にした後、アロマトリートメントのご希望を受けて彼のバリバリにこった背部をトリートメントさせてもらいました…(^_^;)
今日は朝からめまぐるしくも、かなり充実した1日を過ごすことが、できました(o^∀^o)♪
今日一日の佳きご加護、佳きお取り計らいに感謝感謝ですm(u u)m*。゜。

« “日々のメッセージ*。゜。” | トップページ | “1日の速度と充実感*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “日々のメッセージ*。゜。” | トップページ | “1日の速度と充実感*。゜。” »