フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “高千穂よりお帰りになりました『クリシュナ』先生” | トップページ | “時代を感じる子ども達(o^∀^o)♪” »

“人生の好転機は『浅見 帆帆子さん』にて*゜。”

“人生の好転機は『浅見 帆帆子さん』にて*゜。”
“人生の好転機は『浅見 帆帆子さん』にて*゜。”
“人生の好転機は『浅見 帆帆子さん』にて*゜。”
“人生の好転機は『浅見 帆帆子さん』にて*゜。”

『ここにいると、時間が経つのを忘れるね(^-^)。』
最高な誉め言葉である(*^o^*)♪
今日はチビの幼稚園関係で、知り合いになったママ友達3人と、お茶会をしました(o^∀^o)♪
うち、2人は元々仲の良いママ友で、よく“引き寄せの法則”や“神聖”な話しで盛り上がり、理解を示す心地よい2人で、私達は“神聖”なものの導きにより、広くは世界までもが良くなることを信じて止まない仲間です…
何か重いように感じる方もいると思いますが…f^_^;
原理は至って簡単な話しなんですf^_^;
用は『感謝力』の話しをしているだけなんです(*^o^*)♪
『感謝』の力ほど、強い物は無いと感じます…
私達はそれを身を持って日々体験し、遂には目に見えない繋がりさえも、普通に読み取れるようになってきたからです…
だから、日々有り難く感じ、更に精進するのです…
そして、私達は人の思いに決して否定的態度や言葉を発しないように、気をつけています…o(^-^)o
それは、仕組みを知っているからです。なるべく、プラスな態度と優しさを忘れず、いたわりを持って接していると、必ず良きお取り計らいの中にいることを感じとることが出来るからです(o^∀^o)♪
そして、普通は苦痛に思うことでも、自分に必要な経験として、そういった出来事にも否定的にならず『有難う御座います』と唱えます。
以前にも言っていますが、私は何の宗教や神道にも属していませんし、本当に実体験として、感じていることしか言っていません。しかしながら、神様や天使様という目に見えない存在は信じています。
この素晴らしい原理を少しでも多くの人に知ってもらいたく、今日はもう一人の友達も交えて、話してみました…
思ったとおり“?”マークが沢山頭に浮かんでいました…f^_^;
いや、いいんです。それが正直な答えだと思います…現に2年前の私もそうでしたから…f^_^;
でも、そんな原理が分かってからは、本当に精神的に楽な暮らしになりましたo(^-^)o
何かの呪縛が解けたと言うか…
しかし、日々精進することで、よきお取り計らいは加速しましたo(^-^)o
人間ですから、沢山の経験に翻弄されることはありますが、全ては神様のお導きだと思っているので、何一つ心配することは不思議とありません。合い言葉は“成るように成ってるから大丈夫!”です!(b^ー°)
彼女に決して“こうしなさい”と言い切る押し付けは一切ありませんし、押し付けは、いずれ歪んだ形で自分に返ってくることが分かっていますから、自然な形で彼女の中に入っていけたらなぁ。
と、思っています♪
だって、彼女はそんな会話が楽しかったから『時間を忘れるよね♪』と言ってくれたに違いないからです(^w^)*゜。゜
私を変えた一冊…
写真の本は“浅見帆帆子”さんの『あなたは絶対!守られている』ですが、これは友達が図書館で借りたもの、帆帆子さん25歳の著者ですが、本当にびっくりするほど、引き寄せの法則を理解し、かつ分かりやすく文章にしてあります!挿し絵付きで読みやすい!
“浅見 帆帆子”さんシリーズならどれもオススメです!(b^ー°)
今、図書館でも、順番待ちの大変人気な本です!
この一冊があなたの人生の好転機になるかもしれませんね!(b^ー°)

« “高千穂よりお帰りになりました『クリシュナ』先生” | トップページ | “時代を感じる子ども達(o^∀^o)♪” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

れいこさんのお宅は 本当に居心地がいいのです。室内の空気感は勿論ですが れいこさんから発せられるエネルギーが実に心地よいのです。
見える見えないにかかわらず お陰様で全てが成り立っていると思うので それがわかると 自ずと感謝の気持ちが溢れてきます(^^)出たものはちゃんと間違えなく帰ってくるので プラスの発信を心がけるようになりました。
お友達との関係うらやましいです(^^)
これも引き寄せられてるんですね(^^)

あっ、写真のお茶
ムチャクチャ気になります。中国茶でしょうかぁ〜♪

ありがとうございますconfidentheart04
そう言って下さると、本当に嬉しいですhappy01shine

一人でも多くの人が幸せへと導かれるよう、日々お祈りしてますが、まず自分が実行することが、一番大切だと感じて、初めてみましたhappy01

すると、これも引き寄せなのでしょうね。ちかこさんをはじめ、素敵な心持の方と出会う機会が増え、本当に日々、心地よいのですheart02

そして、一番嬉しいのは、出会った人たちが、目に見えて素晴らしい心持に変化していってくれることですheart04

そうして、もっと多くの人たちが幸せへと、導かれることにによって、そのまた友達、そのまた友達へと広がっていってくれたらなぁと思いますhappy01heart04

中国茶は頂き物なのですが、とっても綺麗で美味しかったですshine
味はジャスミンティーのような感じですnote

本当にすべては感謝です。

それと気持ちのいい人、又逢いたくなる人
の出会いで人生が変わりますよね。
その為には自分が変わらないとと思ってます。

れい子さんとの出逢いに感謝してます。lovely

れい子さ~んびっくり!

何と今、机の上を見たら浅見帆帆子さん推薦のタイトルで窪田千紘さんの“思いどおりの人生に変わる方法”を読んでました。

これって引き寄せなのでしょうか?heart04

ローズさん!そうですよ!
どんどん波動が伝わっていますねheart04

それこそ、引き寄せで、今必要なこととして、神様が持って来たものですshine

私も、ローズさんに出会えて本当に嬉しいんですshine

初めから、そう感じてましたよheart04

有難うございますshine全てのものに感謝ですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “高千穂よりお帰りになりました『クリシュナ』先生” | トップページ | “時代を感じる子ども達(o^∀^o)♪” »