フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “暖かさにもう葉桜〜*。゜” | トップページ | “晴天の入園式(o^∀^o)♪” »

“居心地のいい場所*。゜居心地のいい人*゜。”

“居心地のいい場所*。゜居心地のいい人*゜。”
“居心地のいい場所*。゜居心地のいい人*゜。”

今日はアロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』さんで、お知り合いになった生徒さんが、昨日から予約してくれた美味しい桜餅(*^o^*)♪をお土産に、うちに遊びに来てくれました♪
彼女は一回り以上も年上の方ですが、ブログのコメントをやりとりするうちに親しくなり、今日お会いするのは4回目で、まともにお話すらあまりしたことがないのですが、何故か直ぐに意気投合(*^o^*)♪
アロマテラピーの練習台アートクレイシルバー体験のはず、でしたが…
それを見越して朝10時〜来て頂たのですが…
結局話しが盛り上がり過ぎて…アロマテラピーの練習台になっては頂いたものの、アートクレイシルバー体験どころではなくなってしまい…f^_^;
取りあえずシルバーは次回と言う事になりましたf^_^;
話しが尽きず、彼女は「本当に居心地が良くて帰りたくなくなるわぁ〜(*^o^*)♪」
と言ってくれました♪
本当に嬉しいですm(u u)m*。゜。
私は教室をしていることもありますが、有り難いことに、昔からよくお友達が遊びに来てくれて、その時によく「居心地いいわぁ〜。癒されるわぁ〜( ̄∀ ̄)*。゜」と言う声を頂いて、そのたびにいつも、もっとそういう空間づくりや人になりたい。
と思い、五感に感じる心地よさを求めアロマテラピーを勉強し始めました…通信講座、アロマテラピー研究所のアロマアドバイザー資格を取得するも、やはりもっと追求したく、アロマ環境協会の一級、アロマアドバイザーを独学で取得しました…しかし、アートクレイシルバーとアロマを融合させた授業をと考え、ならリビングさんより提案を受け、更にアロマ環境協会認定アロマインストラクターを目指すべく、アロマテラピー『クリシュナ』さんに入校しました…それが、今ではアロマセラピストも取得し、今まさに『クリシュナ』さんの分校『イリス クリシュナ』としてスクールを始めようとしています…
思いは叶う…形になる…
ほんのわずかなきっかけからわずか2年程の月日で、有り難いお導きにより、ここまで来る事が出来ましたm(u u)m*゜。 
いえ、これからが始まりです*。゜。
“居心地のいい場所*。゜居心地のいい人*゜。”を目指して…

« “暖かさにもう葉桜〜*。゜” | トップページ | “晴天の入園式(o^∀^o)♪” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

昨日は 嬉しく楽しくそして有り難いお時間をありがとうございました。れいこさんとこうやってご縁を頂いたこと感謝です。
ふとしたきっかけってとても大事ですね。ふと感じることも。

れいこさんのお宅もお話もそしてトリートメント とても心地よかったです。
ありがとうございました(^o^)

これからも ますますキラキラ輝いてくださいね(^^ゞ

先輩を見習って私もより輝いていけたらと思います。


昨日はありがとうございましたhappy01shine

私はいつも、神様にも居心地が良いなあ・・と思ってもらえるような、スッキリとした綺麗な空間を意識しています・・・それは、家に来てもらえるお客様は皆神様ですからhappy01heart04

トリートメントをするときも神様に施している意識で心を込めますshine

そう、ちかこさんのブログからマザーテレサのお言葉を頂いた「いかにいい仕事をしたかではなく、どれだけ心を込めたか」っていうところでしょうねhappy01

先輩だなんて・・こそばいですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “暖かさにもう葉桜〜*。゜” | トップページ | “晴天の入園式(o^∀^o)♪” »