フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)” | トップページ | “人生の好転機は『浅見 帆帆子さん』にて*゜。” »

“高千穂よりお帰りになりました『クリシュナ』先生”

“高千穂よりお帰りになりました『クリシュナ』先生”
“高千穂よりお帰りになりました『クリシュナ』先生”

また、今日は貴重なお話を聞かせて頂きました…
その前に今回3月に『日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター』合格された生徒さん方。本当におめでとう御座いますm(u u)m☆!
是非、続けて『アロマセラピスト』も頑張って取得してくださいo(^-^)o♪
さて、先週水曜日から昨日月曜日まで“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”の先生方はお友達の方と、淡路島の“いざなぎ神宮”〜宮崎県高千穂の“天岩戸神社〜天安河原神社〜石神神社”へとご参拝、ご祈祷の旅へと行かれおり、お疲れの所、今日から授業を始められていました…m(u u)m
と言うことで、今日は土産話で盛り上がり、授業はさておき…沢山の神秘的出来事をお話下さいました…
ご存知の方も多いとは思いますが“天岩戸神社”“天安河原”は霊験新かな神社として有名ですね!(b^ー°)
あの東国原知事『ここで、やりなさい。ここに戻ってきなさい』天の声に誘われた場所でもありますo(^-^)o
先生方も誘われるように各神社に行かれていました*。゜。
そんな、沢山の素晴らしい話しの中で、私的にびっくりもし、ちょっと嬉しかったことは、天岩戸神社境内“古代銀杏”という珍しい種の銀杏の木があるそうですが、この“古代銀杏”なんと長野県の諏訪大社の2ヶ所にしか存在しないそうで…(゜∀゜;ノ)ノ
思わず先生方も顔を見合わせたそうですが…
それが何?と思われる方もいると、思います…
実は私は4月2日に“諏訪大社”に行って参りました…それは『クリシュナ』の先生に私をご守護下さっている神様なので、お参りを…と薦めて下さった神社でありました…
日本でたった2ヶ所にしか存在しない“古代銀杏”諏訪大社では気が付きませんでしたが、今度お参りをする時は、気に留めておこうを思いましたo(^-^)o☆
なんだかちょっぴり旅行に同行した気持ちになれた土産話しでした(o^∀^o)*。゜
そして写真は本当のお土産です(*^o^*)♪
頂いた素焼きの勾玉に強い力が入っているのが写真で読み取れると思います♪
赤い光が上っています。それと、上の写真も立ち込めたオーラが分かると思いますo(*^▽^*)o
皆さんそれぞれに頂いたのですが、それぞれに決まった勾玉で、他の勾玉では自分に合わないのです・・ほんと先生は凄いわ~(≧∇≦)☆
生徒さんが多い中、気に留めて下さって本当に感謝です。有難う御座いましたm(u u)m*。゜
今日も、よきお繋ぎ、よきお導きに感謝いたしますm(u u)m*゜。

« “第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)” | トップページ | “人生の好転機は『浅見 帆帆子さん』にて*゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

インストラクター試験に合格された生徒の皆様、おめでとうございますぅ(^o^)
後を追いかけさせていただきますぅ(^-^ゞ
範囲が広くってえらいこっちゃですが頑張ります(^-^ゞ

ギリギリまで忙しく、慌ただしく出発された先生方無事にお戻りになり何よりでした
(^o^)/
また一段とパワーアップされてらっしゃるのでしょうね。
ってことは今以上にお忙しくなる…(^^;
お身体には十分気をつけていただきましょう♪生身の身体なんですもの。

私も高千穂のお話を楽しみにしています〜♪わくわくします♪なにやら凄そうですね。

写真の勾玉も とても不思議な感じがします。生きてます(o・・o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “第2弾!『エクステ』初体験実況〜!(b^ー°)” | トップページ | “人生の好転機は『浅見 帆帆子さん』にて*゜。” »