フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アナログな私とIPhone…σ(^_^;)” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。” »

“今日からチビのバス通園!初日の感想は…”

“今日からチビのバス通園!初日の感想は…”
“今日からチビのバス通園!初日の感想は…”

日頃ねぼすけなチビ。
しかし今日は特に早寝をさせたわけでもなかったのですが、朝から調子よくo(^-^)o♪
朝食も普段あまり食べない彼ですが、ゆで卵2コにパンをたいらげて、お目目パッチリ☆
天気は良くありませんでしたが、気持ちは晴れ晴れとして、小学校に行く、姉ちゃん兄ちゃんと、嬉しそうに出発☆!
しかし…バス停まで来てお別れし…バスがやってきて、いざ乗ろうとしたら…やっぱり泣かれてしまいました…(^_^;)
ママも乗るから…と騙くらかして先に乗せたものの、乗らない私を横目に大泣き(>Σ<)
あ〜先が思いやられる〜…
まあ、それも彼の良い経験☆
直ぐに楽しくなるさo(^-^)o♪
と思い…半日保育のお昼過ぎにお迎えに行くと…
ほら、やっぱり!(b^ー°)☆
ニコニコの笑顔で『楽しかった〜(o^∀^o)♪』
と言って帰って来ました♪
そう、子供なんてそんなもの!(b^ー°)
どんな状況下においても、それが彼の大切な経験だから、そっと見守りましょ!(b^ー°)

« “アナログな私とIPhone…σ(^_^;)” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アナログな私とIPhone…σ(^_^;)” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。” »