フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマ&ランチコース目指すは『プチリゾート』(o^∀^o)♪” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ『黒ごま風味のカップケーキ』*。゜。” »

“『時間』*。゜。*”

“『時間』*。゜。*”
“『時間』*。゜。*”
“『時間』*。゜。*”
“『時間』*。゜。*”

今日は家庭訪問がありました。
家庭訪問。昨年までは、先生にあがってもらい、話しをするという形式だったのですが、今年から玄関先の挨拶だけで、その代わり、詳しい話しをしたい人は改めて個人懇談をもうけるという形式。
考えは一長一短あると思いますが、それも時間効率を図るためなんでしょうねぇ…
晩には、息子のサッカーを送り、遠いために一旦帰ることが出来ないので、終了まで郡山イオンモールでお茶をしながらブログ書き…
こんな時間の使い方もちょっと贅沢よね〜f^_^;
ってあくまでも時間の有効利用ですから…f^_^;
時間…
私達はこうして決められた時間の中で有効利用を考えたり、もしくはそんな時間を上手く使おうと、アクセクすることがあったりと“時間”に拘束されながら生きているように感じます…
しかし、最近私は時間というものに捕らわれなくても大丈夫だ。という事に気づきました…
遅刻する…日程はいつにしよう…
確かに、そうした決め事の中で生きていますが、遅刻することも、日程の組み方も、成されるがまま。なのです…
意味が分からないと思いますが、遅刻も、日程の組み方なども自分意志の決め事ではなく、目に見えないものの予定なので、今の自分にベストなタイミングだと、計っています。
もし、そのタイミングでトラブルになるということは、自分の状態が低くなっているのだと思い、自分を振り返る機会にします。
全ては神様のいうとおり〜o(^-^)o
なので、私は全ての予定に何の心配もしていませんo(^-^)o
神様はちゃんと見ていて下さっていますから*。゜。
良きお導きに感謝ですm(u u)m*。゜。

« “アロマ&ランチコース目指すは『プチリゾート』(o^∀^o)♪” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ『黒ごま風味のカップケーキ』*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の記事

染み入りました(^^)

昨晩より今日1日中〜睡魔に襲われ夢うつつの中過ごしました。いったいどうした事かと思い気が緩んでいるのか?とも考えたりもしましたが…
それなりに何かあったんだろうと…

有難うございます
m(__)m

睡眠はとてもいいことですよhappy01

そういう時は、目に見えないものが、一生懸命交信したがっていますので、眠ってくださいconfident

眠ってもらえることを、必死に待ってますからcute
私は、そういう時、ありがとうございます。
宜しくお願いします・・などと言って寝ますnote

続くようでしたら何かが変わる時期だと思いますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマ&ランチコース目指すは『プチリゾート』(o^∀^o)♪” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ『黒ごま風味のカップケーキ』*。゜。” »