フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “時代を感じる子ども達(o^∀^o)♪” | トップページ | “アートクレイシルバー教室〜学び。゜*” »

“美しい『デンドロビューム』素敵な門出に*゜。”

“美しい『デンドロビューム』素敵な門出に*゜。”
“美しい『デンドロビューム』素敵な門出に*゜。”
“美しい『デンドロビューム』素敵な門出に*゜。”

凄すぎます!嬉し過ぎます(*^o^*)*。゜。
見て下さい!この美しいこの“ラン”を*。゜。
今日は、アートクレイシルバーの生徒さんが、以前にトリートメントの練習台になって頂いた時、とても心地よかったので♪
ということで、お母様を連れて、またトリートメント(全身マッサージ)に来てくれました(*^o^*)♪
それだけでも有り難いのに、こんなに素敵な“ラン(デンドロビューム)”を頂いてしまいました…(゜∀゜;ノ)ノ!
逆に恐縮してしまいます…(>Σ<)
有り難いです。有り難いですm(u u)m*。゜。
お昼をまたいだので、お弁当までもご馳走して頂いて…
本当に有り難いですm(u u)m*。゜。
お母様も、とても明るく、気さくな方で、素敵な話も沢山して頂き、楽しく、和やかな一時を過ごすことができました(*^o^*)*。゜。
そして、私のつたないトリートメントでも、とても喜んで頂き、体の全てから毒がすっうと、取れたようで、スッキリしたと…その後のお手洗いも出きった感に肝銘を受けていました(*^o^*)*。゜。
本当に嬉しいですm(u u)m。゜*゜
「また、親子でお願いしますo(^-^)o」
と言って貰え、益々アロマセラピストとしても、頑張って行こうo(^-^)o!
という心待ちになりましたo(^-^)o♪!
そう、この頂いた“ラン”はきっと今から始まる、アロマスクール、サロンを初め、様々な出来事の門出に頂いたものと思い、日々頑張っていきたいとおもいますo(^-^)o♪
今日もよきお繋ぎ、よきお取り計らいに心より感謝の1日でしたm(u u)m*゜。゜

« “時代を感じる子ども達(o^∀^o)♪” | トップページ | “アートクレイシルバー教室〜学び。゜*” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有難いですね〜♪

うっとりしますね〜♪
1つ1つの咲き誇った花たちが祝福してくれていますね〜♪

れいこさんから発信されているんですね〜♪喜んでいただけるって有難いですね。

私もできることをしたいと思います(^^)

ありがたいですconfidentheart04

私のHP”ココラン”って言うんですけど、あの”ラン”をココランって呼ぶことに決めましたheart04
あの咲き誇るココランのように、素敵な人たちが、我が家へ来ていただけたらなぁと思いますconfidentheart04

virgo昨日はありがとうございました^^

ママに最初に受けた日の翌日に早速話したら凄く興味を示し自分も是非やって貰いたいと凄く楽しみにしてて、ワクワクだったんですよ行く前から!

帰りの車の中でもずっと「あぁ~気持ち良い!スッとするし、あの一生懸命さが又素晴らしい!!」と絶賛で、又是非お願いしたいとの事でしたヽ(´▽`)/

又親子でお願いします。

emiさん。
こんにちはhappy01
昨日はこちらこそ、ありがとうございましたconfidentheart04
そのように、褒めていただいて、とっても嬉しいですconfidentshine
頂いた『デンドロビューム』の花言葉『真心』だそうですshine
これからも、精一杯『真心』を込めて、努めさせて頂きますconfidentheart04

今後とも、宜しくお願いいたしますconfidentheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “時代を感じる子ども達(o^∀^o)♪” | トップページ | “アートクレイシルバー教室〜学び。゜*” »