フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “今日からチビのバス通園!初日の感想は…” | トップページ | “洋画家『三岸節子』展没後10年記念〜” »

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。”

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。”

本当にアロマテラピー『クリシュナ』さんの先生方は親身です…(ToT)
今私達を認定スクールとして立ち上げるために、本当に本当に膨大な資料作りに、登記簿謄本の取得やらなんやらで、ここ徹夜で、動いて下さっていますm(u u)m…
日中はスクールやサロン等のお仕事をしているので、本当に時間が無い状態での作業(>_<)
他のスクールで、こんなに親身になって私達を誘って引っ張って行ってくれる所があるでしょうか…?
私達はハッキリ言って波に乗っているだけと言った感じです…
先生方のエネルギーは凄いです…端から見て何もしていないのが申し訳なくなります(>_<)
有り難いですm(u u)m*。゜
アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』さんでは、私達一階の主婦でも夢や希望を実現へと叶えてくれる本当の意味での実力のある学校ですo(`▽´)o!
先生方の力を持ってすれば、全国に『クリシュナ』さんの分校を開くのは夢ではありません!
アロマテラピー界は今、大きな変動を迎えようとしていますo(`▽´)o☆
無限の可能性を秘めた『クリシュナ』さんに出会えたことに本当に幸せを感じます( ̄∀ ̄)*゜。゜
いえ、私も含め、無限の可能性は誰にでもあります☆有限にしてしまうか、無限と捉えるかは、その人次第ですが、私は誘われる無限の可能性に人生のサバイバルを感じ、ワクワクします(^O^)☆
しかし、時間は有限です。後悔の無い素敵な人生にしたいですね(*^o^*)゜。*

« “今日からチビのバス通園!初日の感想は…” | トップページ | “洋画家『三岸節子』展没後10年記念〜” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

本当にクリシュナの先生方は素晴らしい方々ですね〜。
有難いです〜〜〜。

おはようございますhappy01
今朝6時半ごろキミさんからメールありまして、徹夜で今終わったそうですbearingsweat01
大変なご苦労でしたcrying
感謝、感謝でございますheart04
これから、続く私たちと同じように教室を開かれる方のためにもきっと頑張られていたと思いますよshine
本当にパワフルで、ありがたい方々ですconfidentshine

連日の徹夜作業だったのですね。
とても真似出来ることではありませんよね。
先生方の姿勢や、行動はいつも半端なく心がこもっていて私達に身をもって教えくださっていると思うので しっかりと受け止めて日々感謝の気持ちを忘れず 自分の出来ることを精一杯していこうと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “今日からチビのバス通園!初日の感想は…” | トップページ | “洋画家『三岸節子』展没後10年記念〜” »