フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “とにかく熱い!Jリーグ観戦☆*。゜” | トップページ | “我が家は『たまり場くらぶ』(o^∀^o)*。゜。” »

“〜Rabbit Garden〜オーナーさんと佳き一時*゜。”

“〜Rabbit Garden〜オーナーさんと佳き一時*゜。”
“〜Rabbit Garden〜オーナーさんと佳き一時*゜。”
“〜Rabbit Garden〜オーナーさんと佳き一時*゜。”
“〜Rabbit Garden〜オーナーさんと佳き一時*゜。”

今日は次週5月11日(火)〜21日(金)まで『布小物制作』をしている友達が、出店イベントを行うというイベント先“Rabbit Garden(ラビットガーデン)さんにて、お茶をしてきました(o^∀^o)♪
“Rabbit Garden(ラビットガーデン)”さんでは、ガーデニングを始め、ナチュラル小物やティールーム、イベントルームを兼ね備えたナチュラル感溢れる素敵なお店です(o^∀^o)♪
今日はオススメの“ピーチティー”に“シホォンパフェ”を頂いてきました(*^o^*)♪
とっても美味しいティー&パフェに至福の一時を感じました*゜。゜
今日は私一人で伺ったので、素敵なオーナーさんとゆっくり喋ることが出来ました*。゜* 
〜変化の時期〜
オーナーさんとは色々な面で、似た部分を感じました…オーナーさんもアロマをされたり…習字をされたり…今は本業をガーデニングに置いているそうですが、沢山のことに興味があるそうで、色々なことに翻弄されながら変化し続けていることをおっしゃっていました*゜。゜
そして、また変化の波がやってきそうだと…
変化…それは本来の自分を知るための成長。
変化を恐れてはいけません。有るべき自分になるための導き…〜
不安を描かず、変化を楽しみましょう*゜。゜
ということで、まだまだ自分の知らない自分に出会えることを楽しみましょう!(b^ー°)
などを話しながら、佳き一時を過ごすことができました*゜。゜
そして『布小物』を出店する友達“Sunny Place K* M&K”さんもまた、新たな変化を迎える一人♪
彼女のブログはサイドバーにある“素敵な方々ブログ”の“M&Kの手作り布製品*SUNNY PLACE K**”
をご覧下さい(*^o^*)♪
ラビットガーデンさんはこちら☆
今日も佳きお導き、佳きお繋ぎ、佳きお取り計らいに感謝、感謝の1日でしたm(u u)m*゜。゜

« “とにかく熱い!Jリーグ観戦☆*。゜” | トップページ | “我が家は『たまり場くらぶ』(o^∀^o)*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、ご来店ありがとうございました。
そして、ブログにもご紹介いただいてありがとうございました。
奥深いお話ができてうれしかったです。
続きは、また次回の楽しみにしておきますね。
今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそ、良いお話を聞かせていただき、本当にありがとうございましたconfidentshine
今度20日にハハさん、娘さん、M&Kさんとで、10時半頃伺いますnote
その時また、素敵なお話しましょうねshine

さっそく、ご連絡してくださったのですね。
ありがとうございます。
でも、申し訳ないのですが、その日はほとんどお店にいなくて。。。すいません。。。
火曜日金曜日は、いるようにしています。
先日の木曜日は、たまたまいたのです。
ご都合がおありだと思いますので、お任せいたしますね。

そうでしたか・・
また、機会を見つけて、皆で伺いますnote
またお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “とにかく熱い!Jリーグ観戦☆*。゜” | トップページ | “我が家は『たまり場くらぶ』(o^∀^o)*。゜。” »