フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “24時間で42時間分の充足感*。゜。” | トップページ | “素敵な友達に恵まれて、本当に有り難い*。゜。” »

“囲炉裏を囲んで、アロマの先生誕生日会o(^-^)o*゜。゜”

“囲炉裏を囲んで、アロマの先生誕生日会o(^-^)o*゜。゜”
“囲炉裏を囲んで、アロマの先生誕生日会o(^-^)o*゜。゜”
“囲炉裏を囲んで、アロマの先生誕生日会o(^-^)o*゜。゜”
“囲炉裏を囲んで、アロマの先生誕生日会o(^-^)o*゜。゜”

今日は“アロマテラピースクール&サロン『クリシュナ』の生徒さん宅で先生の誕生日パーティーをしました☆
生徒さん宅はなんと、囲炉裏のあるお宅(゜∀゜;ノ)ノ
凄〜い!
本格的(°□°;)!
みんな先生の誕生日会であることを忘れて…とっとと、囲炉裏を囲んで、炉端焼きを頂くしまつ…f^_^;
これぞ本格的炭火焼き☆やっぱり違う!
生徒さんのご主人さんが、一生懸命焼いて下さいましたm(u u)m*。゜。
とっても美味しかったです(*^o^*)♪
熱い思いをして沢山焼いて頂き、本当にご苦労様でした。有り難うございましたm(u u)m*。゜。
そして、続々と持ち寄り手作り料理も用意され、先生の誕生日会は盛大に、そしてアットホームにとり行われました☆*。゜。
徐々に『クリシュナファミリー』が増えてきますo(^-^)o*。゜。
それぞれの個性を生かしたクリシュナ分校を目指すべく、先生方は私達を導いて下さいますo(^-^)o♪
私達は本当に『クリシュナ』先生方に出会えて、幸せに思いますo(^-^)o*。゜。
こうして、皆さんと出会えるきっかけを下さり感謝、感謝で御座います*。゜
そして、今日という日に感謝、感謝の一日でしたm(u u)m*゜。

« “24時間で42時間分の充足感*。゜。” | トップページ | “素敵な友達に恵まれて、本当に有り難い*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

れいこさんhappy01
こんばんわhappy01
昨日は 囲炉裏を囲んで食べまくり喋りまくりで お腹も気持ちもいっぱいになりましたねhappy02


「クリシュナファミリー」
みんないい方ばかりで 幸せです〜lovely
新たな出会いに感謝happy02より深まる仲間に感謝happy02
そして何よりご指導くださる先生、奥様に 感謝感謝ですlovely

昨日は、本当に、お腹も心も満たされた、良き一日でしたね~happy01heart04
貴重な体験でもありましたshine
素敵なクリシュナファミリーが増えて、益々今後が楽しみですhappy01notes
このような機会を頂けたことに、先生方はじめ、全てのものへ感謝、感謝ですconfidentheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “24時間で42時間分の充足感*。゜。” | トップページ | “素敵な友達に恵まれて、本当に有り難い*。゜。” »