フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “〜Rabbit Garden〜オーナーさんと佳き一時*゜。” | トップページ | “アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』☆” »

“我が家は『たまり場くらぶ』(o^∀^o)*。゜。”

“我が家は『たまり場くらぶ』(o^∀^o)*。゜。”
“我が家は『たまり場くらぶ』(o^∀^o)*。゜。”
“我が家は『たまり場くらぶ』(o^∀^o)*。゜。”

今日はアロマトリートメントを体験したいと名乗りでてくれた、まだ4ヶ月の乳飲み子を連れたママさんがお友達と午前中から来てくれました!(b^ー°)
ベビーはお友達に見ていてもらい…ママは日頃の心身共に疲れた体を休めてもらいました…
ベビーは可愛いですが、ママを四六時中拘束します(>Σ<)
どんなにしんどくても頑張りぬかねばなりません☆
そんなママさんにこそ、本当は赤ちゃんにしてあげているように優しく労ってあげる時間が必要に思います…
今日はそんな思いを込めて、アロマトリートメントさせてもらいましたm(u u)m*。゜。
少しでも、そんな疲れを持った方々のお役にたてるよう日々頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
そして、今日はお昼に手作りケケラカレー風を作りました!(b^ー°)
ポイントはヨーグルトを使わず、代わりに豆乳をりんご酢で割、ヨーグルトに見立てて作った所です!(b^ー°)
豆乳のタンパク質が酢で固まるので、ヨーグルト代わりに使えます☆
是非お試しあれ!(b^ー°)
午後には沢山のお友達が遊びに来てくれて、子供10人、大人6人で、我が家は“たまり場クラブ”に…
しかし、嬉しいですね♪みんながこうして集い、笑いに満ち溢れているということは(o^∀^o)♪
今日も素敵な1日が過ごせたことに感謝、感謝でございます(o^∀^o)♪

« “〜Rabbit Garden〜オーナーさんと佳き一時*゜。” | トップページ | “アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』☆” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “〜Rabbit Garden〜オーナーさんと佳き一時*゜。” | トップページ | “アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』☆” »