フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ”谷川俊太郎 詩歌集*。・。” | トップページ | “素敵な仲間と素敵な一時*。゜。” »

“必要な時、必要なものが、必要なだけ舞い込んでくる*。゜。”

“必要な時、必要なものが、必要なだけ舞い込んでくる*。゜。”
“必要な時、必要なものが、必要なだけ舞い込んでくる*。゜。”
“必要な時、必要なものが、必要なだけ舞い込んでくる*。゜。”

“必要な時に、必要なものが、必要な分だけ舞い込んでくるんですね〜♪”
と、なんとも嬉しいお返事を頂きました(*^o^*)♪
私の状況を第三者の目から見てそう感じて頂けるのであれば、私が日々欠かさず公開日記のようにブログを更新していることも、内容に宇宙の摂理を紐解くヒントを書き込んでいることも、意味あることだと、嬉しく思いますo(^-^)o♪
私の知らない明日、又は何時間後の出来事が昨日、今日の出来事や思考とシンクロニシティしている…
私の場合は、ほぼ毎日と言ってもいいかもしれない…
しかし、どの部分がシンクロしてくるか、未だに解らず、起こってから、気がつく…未来が予見出来たら…とさえ思うことがある…
これが宇宙の摂理だと実感せずにはいられない…
今日は午前中、友達に“アロマトリートメント”の練習台になって頂き、私自身の練習にもなりましたが、彼女も私のかける圧が丁度よくて、本当に気持ち良かったわ〜( ̄∀ ̄)*。゜。
と言って頂き、今日も一人、心地よくなって貰えるお手伝いが出来て幸せに思いましたm(u u)m*。゜。
そして、トリートメント後に私はお茶を出すのですが、昨日、友達からハーブティー“ヨギティー”のススメがあったので、検索していた所、ふとハーブティーより、口当たりの良い“ハーブコーディアル”を思い出し、以前に、とある方から飲ませて頂いて、とても美味しかったので、入荷先を聞こうと思っていたその矢先、翌日、朝にその方から突然の誕生日プレゼントとして、その“ハーブコーディアル”を頂きました(゜∀゜;ノ)ノ
お〜またシンクロした〜*。゜。
と、いうことで、有り難く、トリートメント後に彼女と共に頂きましたm(u u)m*。゜。
デトックスコーディアルです!(b^ー°)
りんご果汁ベースで沢山のハーブがブレンドされた、とても美味しい飲み物です!(b^ー°)
そして、もう特別入荷できる手配までしてくれたそうで…
本当に有り難いですm(u u)m*。゜。
そうして、皆さんから佳きお導きを頂いて“必要な時に、必要なものが、必要なだけ舞い込んでくる”のだと実感します*。゜
シンクロニシティ…あなたも経験があるはず、それは、宇宙の運行をつかさどる摂理、引き寄せの法則に他ならないのでしょう*。゜。
だから、日々感謝気持ちでいっぱいに過ごし、心を健全に保つよう、心がけましょう(*^o^*)*。゜。

« ”谷川俊太郎 詩歌集*。・。” | トップページ | “素敵な仲間と素敵な一時*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い〜happy02
引き寄せられてきてる〜happy02
それも抜群のタイミングで〜lovely

感謝感謝ですねlovelylovelylovely

そうなんですshine
日々、引き寄せを感じますheart04
有り難い、ありがたいconfidentheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ”谷川俊太郎 詩歌集*。・。” | トップページ | “素敵な仲間と素敵な一時*。゜。” »