フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “囲炉裏を囲んで、アロマの先生誕生日会o(^-^)o*゜。゜” | トップページ | “佳きお繋ぎに感謝、感謝の1日*。゜。” »

“素敵な友達に恵まれて、本当に有り難い*。゜。”

“素敵な友達に恵まれて、本当に有り難い*。゜。”
“素敵な友達に恵まれて、本当に有り難い*。゜。”

今日は朝から、アロマトリートメントの練習台になって頂くべく、友達にお願いして、来て貰いましたo(^-^)o♪
今日は習いたてホヤホヤの下肢部、腹部、上肢、前胸部を加えた、全6工程をトータルして行いました(>Σ<)☆
もう、多すぎて、一度で覚えられない私は…表を見ながら…ぎこちなく…あ〜友達に申し訳ない…(>Σ<)
しかし、彼女は『あ〜スッキリした〜』と、言ってくれました(^O^)♪
そんな彼女はフェイシャルエステをするエスティシャンo(^-^)o♪
「今度は私のトリートメントを受けて〜♪」
と、言ってくれてとても楽しみです♪
彼女のデコルテトリートメントは受けたことがなかったので、是非是非勉強の為にもお願いしたいと思いますm(u u)m*。゜。
そして、いつも彼女が、うちに来てくれる時は、手作りおやつを持って来てくれます(o^∀^o)♪
今日も美味しいコーンスコーンと彼女自家製お味噌を頂きましたm(u u)m*。゜。
お昼は用意させて貰い、ゆっくりおしゃべりを楽しむことができました(o^∀^o)♪
本当に、皆さん、色々な面でご協力頂き、有り難う御座いますm(u u)m
こうして、日々楽しく成長させて貰えるのも、皆様のお陰ですm(u u)m*。゜。
目に見えるもの、見えないもの、全てのものに感謝ですm(u u)m*。゜。

« “囲炉裏を囲んで、アロマの先生誕生日会o(^-^)o*゜。゜” | トップページ | “佳きお繋ぎに感謝、感謝の1日*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “囲炉裏を囲んで、アロマの先生誕生日会o(^-^)o*゜。゜” | トップページ | “佳きお繋ぎに感謝、感謝の1日*。゜。” »